駅そば名店100選 首都圏版 学研ムック

鈴木弘毅

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784056117998
ISBN 10 : 4056117993
フォーマット
出版社
発行年月
2025年03月
日本
共著・訳者・掲載人物など
:
追加情報
:
確実に帯が付いた状態での出荷、また初版など版のご指定はお約束しておりません。

内容詳細

駅そば、新時代の到来! 人手不足、コロナ禍、原価高騰などで、閉店してしまったお店もある一方で、数々の向かい風を受けても、まだまだ個性的な駅そばは存在する! 駅そば研究の第一人者が、今本当に食べたい駅そばを厳選紹介! 途中下車してでも、食べたい駅そばが必ず見つかる。読めば、身体が出汁を欲すること間違いなし!

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • ニッポニア さん

    駅そば、それだけを目当てに東京に行こうかと思ったぐらい。一杯300円台の軌跡を。以下メモ。U字工事の駅そば愛、春菊店が好き、どこに行っても頼む。ホームで蕎麦を食べられなくなる、運営事業者はミクロ化傾向、なんという!元は天ぷら屋という大和屋の天ぷらそば450円。しぶ蕎麦の焼き海苔。関西版出してくれ!

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

ビジネス・経済 に関連する商品情報

おすすめの商品