基本情報
内容詳細
株で勝ちたければ波動を学べ!有事、インフレ、円安も怖くない。誰でも勝てるようになる「買い」と「売り」の極意。相場世界のレジェンド・菅下清廣が徹底解説する波動理論入門!超インフレ時代に狙う黄金株55銘柄収録!
目次 : 序章 「有事には買い向かえ」の真実(戦争勃発でルーブル大暴落/ 待っているデフォルト ほか)/ 第1章 世界秩序崩壊がもたらす投資常識の大転換(来るか特需ブーム/ 「成金」の誕生 ほか)/ 第2章 波動と日柄がわかれば、9割勝てる!―スガシタ式波動理論奥義(波動は投資の最強ツール/ 「時間の波動」と「価格の波動」 ほか)/ 第3章 いまこそ相場格言に学べ―売りと買いの急所がわかれば初心者卒業(相場のことは相場に聞け/ チャート(ケイ線)の基本事項をまとめて復習 ほか)/ 第4章 インフレ時代に狙う黄金株55―資産インフレ&DX革命第2幕の有望銘柄(投資歴の浅い人には困難極まる波乱相場/ 「落ちてくるナイフはつかむな」 ほか)
【著者紹介】
菅下清広 : 投資家、ストラテジスト(投資戦略家)、スガシタパートナーズ株式会社代表取締役社長、学校法人立命館顧問、近畿大学世界経済研究所客員教授。ウォール街での経験を生かした独自の視点で相場を先読みし、日本と世界経済の未来を次々と言い当ててきた「富のスペシャリスト」として名を馳せ、「経済の千里眼」との異名も持つ。経験と人脈と知識に裏打ちされた首尾一貫した主張にファンも多く、政財界はじめ各界に多くの信奉者を持っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ユーザーレビュー
読書メーターレビュー
こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。
powered by
天切り松 さん
読了日:2022/06/08
Book worm7 さん
読了日:2025/11/29
(外部サイト)に移動します
ビジネス・経済 に関連する商品情報
-
ローソンが描くコンビニの未来!『ローソン』3月24日発売 経営学者である筆者が、7年に亘る現場取材と関係者のインタビューを実施。ローソンの好調の要因と、大改革の舞台裏をひも解... |2025年01月31日 (金) 10:00
-
「ほんとうの社会のしくみ」を知ろう。出口治明『ほんとうの社会科』 還暦で起業し、現在APUの学長の出口治明氏が伝える、自分らしく働き、幸せに生きるための「ほんとうの社会のしくみ」。 |2023年04月04日 (火) 10:00
-
父が娘に語る美しく、深く、壮大で、とんでもなくわかりやすい経済の話。 10/1(土)NHK Eテレ「理想的本箱」にて紹介され話題!10代の娘の「なぜ、世の中にはこんなに格差があるの?」と... |2022年10月11日 (火) 13:00
-
『スマホ脳』の著者 最大のベストセラー『運動脳』 脳は身体を移動させるためにできていた。「歩く・走る」で学力、集中力、記憶力、意欲、創造性、全部アップ!有酸素運動で脳... |2022年09月07日 (水) 13:00
-
世の中の根本を疑え『22世紀の民主主義』 断言する。若者が選挙に行って「政治参加」したくらいでは日本は何も変わらない。これは冷笑ではない。もっと大事なことに目... |2022年08月24日 (水) 10:00
おすすめの商品
商品情報の修正
ログインのうえ、お気づきの点を入力フォームにご記入頂けますと幸いです。確認のうえ情報修正いたします。
このページの商品情報に・・・







