トップ > 音楽CD・DVD > ニュース > クラシック > 器楽曲 > ベレゾフスキーのゴドフスキー

ベレゾフスキーのゴドフスキー

2005年6月1日 (水)

ベレゾフスキー待望の新録音!
ますます冴え渡る技巧をもって難曲中の難曲に挑む!

1990年、チャイコフスキー国際コンクールピアノ部門で優勝を飾り、センセーショナルなデビューを果たしたボリス・ベレゾフスキー。
 ワーナークラシックを代表するピアニストの一人として、デビュー以来多くのCDをワーナーからリリースしてきました。
 ここ数年は自身名義のCDをリリースせず、諏訪内晶子のCDに参加するなどアンサンブル奏者として活躍し、先日ワーナーからリリースされたアレクサンドル・クニャーゼフの三重奏曲集への参加で、久々にワーナーのプロダクトに復帰していました。
 そのベレゾフスキー待望の新録音は、古今のピアノ曲の中でも難曲中の難曲と評されるゴドフスキー編曲の『ショパンのエチュードに基づく53の練習曲』です。
 ワーナーからショパンのエチュード(練習曲)全曲で華々しくCDデビューを遂げたベレゾフスキーによる、その上をいく難曲の演奏は必聴です!

ゴドフスキー:『ショパンのエチュードに基づく53の練習曲』より
(詳細曲目は未定)

 ボリス・ベレゾフスキー(ピアノ)

※表示のポイント倍率は、
ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

featured item

%%header%%閉じる

%%message%%

featured item

%%header%%閉じる

%%message%%

フィーチャー商品

洋楽3点で最大30%オフ このアイコンの商品は、 洋楽3点で最大30%オフ 対象商品です