PIZZICATO FIVE

PIZZICATO FIVE | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

ポップアート、コラージュ、ストーリー・・・。映画のサウンドトラックにあらずして、映像に彩られた音が散りばめられた作品の数々。小西康陽プロデュースのもと、80〜90年代に渋谷系の立役者として絶大な人気を誇ったピチカートファイヴ。佐々木麻美子、田島貴男、そしてブレイクから解散までの第3期に野宮真貴という主演ヴォーカリストを掲げ、自在なヴィジュアルと共に、強烈なインパクトで邦楽における新たな分野の開拓者...

関連商品

商品ユーザーレビュー

158件

すべてのユーザーレビューを見る(158件)

  • 懐かしくオシャレで可愛い歌が詰まってます。 昔、悲...

    投稿日:2021/05/22

    懐かしくオシャレで可愛い歌が詰まってます。 昔、悲しい歌聴いてると本当に悲しくなって、恋人が分かれた歌なのかな、と思いを巡らせていました。

    ポンちゃん さん

    2
  • 《CD大作戦》のピチカートファイブ。詞や曲以外の部...

    投稿日:2006/08/19

    《CD大作戦》のピチカートファイブ。詞や曲以外の部分で何が含まれていたかが再認識出来る。各編集人のユーモアのセンスが最高な【CUT・UP】…面白い!!あげましょう。

    らいかろりん・S さん

    0
  • この連作は、かなり衝撃的でした。野宮さんのお披露目...

    投稿日:2009/05/20

    この連作は、かなり衝撃的でした。野宮さんのお披露目というか(まえから少しでられていましたが)、あたらしいカタチのガールズ ポップ (今の意味のものではないです、)でした。まとめて聴くと改めて凄いです。

    peopleget さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、PIZZICATO FIVEのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%