『えんとつ町のプペルができるまで展』会場で販売されていた一部グッズ取り扱い開始

2021年02月12日 (金) 10:00

|

HMV&BOOKS online - グッズ , HMV&BOOKS online - 映画・TV

「えんとつ町のプペル」の世界観がぎっしりのオリジナルグッズ


映画「えんとつ町のプペル」劇場公開を記念し、HMV museum 全国6会場にて開催された「えんとつ町のプペルができるまで展」。本会場にて販売されていた一部のグッズを販売開始いたします。
※『えんとつ町のプペルができるまで展』は2021年2月3日に全ての会場が終了しております。

作品の世界観を感じられるデザインが印象的なグッズとなっています。

※2月中旬より順次発送開始いたします。
※こちらの商品はお買い上げ金額に関わらず、1配送あたり配送料330円(税込)になります。
※日時指定やギフトラッピング、コンビニ受取、海外発送等のサービスはご利用いただけません。
※こちらの「えんとつ町のプペルができるまで展」は、その他の商品と同じカートに入れてお求めいただくことは出来ません。
※数に限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。
※受付・販売スケジュール等は余儀なく変更する場合がございます。

グッズラインナップ


缶入りミントタブレット
※本商品は食品となりますので軽減税率対象となります。他の税率10%との同時購入はご利用いただけません。

※商品画像はイメージです。実際のものとは若干異なる場合がございます。

© 西野亮廣/「映画えんとつ町のプペル」製作委員会


劇場公開への想いをお二人に聞きました!

【西野亮廣 × 藤森慎吾】「映画 えんとつ町のプペル」公開記念スペ...

キングコングの西野亮廣による大ヒット絵本「えんとつ町のプペル」。劇場公開への想いを、西野と作中で重要なキャラクターの声を務めたオリエンタルラジオの藤森慎吾の2人に話を聞いた。

HMV&BOOKS online-グッズ|2020年12月14日 (月) 18:00

その他関連商品を検索


%%message%%

お気に入り登録して最新情報を手に入れよう

映像関連グッズへ戻る

えんとつ町のプペルに関連するトピックス

HMV&BOOKS online最新トピックス

最新トピックス一覧を見る