横浜流星 2nd写真集『流麗』2019年3月12日発売!“色気のある男らしさ”が満載の1冊!

2019年02月20日 (水) 14:30

|

HMV&BOOKS online - アート・エンタメ

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役を演じ、今話題の俳優・横浜流星の約4年ぶりとなる2nd写真集『流麗』が2019年3月12日(火)に発売!

“色気のある男らしさ”を表現するため香港で撮影を行った本作には、ネオン街や路地裏を舞台に、ヒゲを生やした姿やタバコを吸っている姿など初公開のカットを多数収録。ホテルで見せたラフな寝起き姿、夜の海での幻想的なシーンなど、圧倒的に美しく、男らしいカットが満載の1冊!

of

●横浜流星コメント
4年ぶりに写真集を出させていただくことになりました。味のある香港の街で、20歳を超えた今だからこそ表現できる、男全開の姿をたっぷり切り取っていただきました。
ヒゲを生やしたり、タバコを吸っていたり、ファンの方をいい意味でビックリさせられるような内容になっていると思います。ぜひご期待ください。


横浜流星写真集『流麗』商品情報


発売日:2019年3月12日(火)
サイズ : A4判 変形
総ページ数:112ページ
商品寸法(横/縦/束幅):210×285×9.5mm
※総ページ数、商品寸法は実際と異なる場合があります。



2014年発売、17歳の姿を収めた1st写真集「innocent」も重版決定!


きりっと凛々しくさわやかな外見とはうらはらに、なんと中学時代に、空手の世界大会で優勝したこともある本格的肉体派な彼。17歳の飾らない、等身大の姿を中心に、沖縄の海で元気にはじけたり、得意の空手を披露したり、横浜の夜の街でクールに佇んだり、大好きな愛犬と戯れ、素顔を見せてくれたり…様々な魅力をこの1冊に詰め込みました!生まれたときのことから、現在のこと、将来の夢まで語ったロングインタビューも収録。



2nd COVERに杉野遥亮x横浜流星が登場!HMV限定特典はDISH//、杉野遥亮x横浜流星フォトカードのW特典!

DISH//、杉野遥亮×横浜流星が表紙に登場『BoyAge vol.7』

【HMV限定W特典:DISH//、杉野遥亮×横浜流星フォトカード】1st COVERは4/3にニューアルバムをリリースするDISH//!2nd COVERは映画『L DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』で共演する杉野遥亮×横浜流星!

HMV&BOOKS online-アート・エンタメ|2019年02月19日 (火) 12:00

グリーンボーイズとしてCDデビューも果たした映画『キセキ -あの日のソビト-』DVD/Blu-ray


%%message%%

最新情報を受け取る

横浜流星に関連するトピックス

HMV&BOOKS online最新トピックス

最新トピックス一覧を見る