月刊少年マガジン 2019年2月のコミック新刊

2019年02月14日 (木) 00:00

|

HMV&BOOKS online - コミック , HMV&BOOKS online - アニメ・キャラクター

悲しみの淵に立つ桜のため、雪が起こす行動は!?

地道な活動が実を結び、軌道に乗り始めた STC。アルバムがじわじわ売れ始め、仕事も増え、ついには、映画主題曲のオファーが舞い込む! この波をつかみ、さらなる飛躍の好機とできるか!? しかし、順調な STC の一方、突如桜の父を異変が襲う‥報せを受けた雪は、祖父を失った自らと重ね心乱れる。悲しみの淵に立つ桜のため、雪が起こす行動は!?

『ましろのおと』の各巻コミック情報

インターリーグ準決勝、ついに完結!

栄泉船橋のエース・国府妙を止めるためのワラビーズの策、「刈りとる者」越前の投入と恩田のポジションチェンジは、戦局をどう変えるのか‥!? 勝利の女神が微笑むのは―― !?

『さよなら私のクラマー』の各巻コミック情報

南米のビーチで、甘く切ない事件の香り!

森羅と立樹は飛行機の中で、農務省高官に裏取引の書類を渡すためブラジルを訪れていた商社マン・菱沢琢実と出会う。彼は現地で出会った少女・ソフィアのことが忘れられないと語るのだが‥!? イパネマのビーチの潮風は、恋と秘密を運んでくる――(「イパネマの娘」他3編を収録)

『C.M.B.森羅博物館の事件目録』の各巻コミック情報

求めるのは、野良の力を凌ぐ神器!

この世とあの世の境には、八百万の神々や彼らに仕える死霊たる神器、妖と呼ばれる魑魅魍魎が棲まい、人の世に係わっている。いたいけな女子中学生・壱岐ひよりが道ばたで出会ったのは、住所不定無職・自称「神」なジャージのひと。ガサツで気分屋でヘタレ、ろくに祈願も聞いてくれないが、誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。此岸と彼岸とその狭間――世の有象無象すべてを、ぶった斬ること!! 世を乱す術師、しかし、父にして己が命綱── それを斬ると決意した夜トは、ひよりと雪音の前から姿を消す。求めるのは、野良の力を凌ぐ神器!

『ノラガミ』の各巻コミック情報

最強の『破凰』の力を持ってしても倒せぬ強敵に打つ手は・・!?

自らの国作りのため荊州・新野を訪れた志狼は「竜の巫女」ソフィアを救うべく、異能の暗殺団『神の聖杯(エリクシール)』に戦いを挑む。窮地におちいる中、前世の記憶『破凰』ガザンの人格を取り込み、圧倒的な力で敵を倒していく志狼だったが、首領(ドミヌス)の “念動力” により、心臓を握り潰されてしまうのだった。最強の『破凰』の力を持ってしても倒せぬ強敵に打つ手は‥!?

『龍狼伝 王霸立国編』の各巻コミック情報

生と死を見つめた人間巨編の新装版、遂に完結!!

他者の消滅を願い、かつて己の生があった場所・東京に降りたつ広瀬=「アクロの心臓」。人類の存続を賭した最終決戦が始まる!

『新装版 アライブ 最終進化的少年』の各巻コミック情報

2019年2月発売のコミック新刊情報

HMV&BOOKS online最新トピックス

最新トピックス一覧を見る