HMV・HMV&BOOKS店舗イベント情報

店舗イベント

RSS

※HMVイベント注意事項※
特典会
ご案内
HMV&BOOKS SHIBUYA

【注意事項2024】

■全体■
・本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。 
・各イベントで細かい対応が違う場合がありますがご了承ください。
■参加券に関して■
・入場券、整理券、特典券等の紛失、盗難、お忘れ等による再発行は一切行いません。 
・入場券、整理券、特典券等は原則イベント当日のみ有効とさせていただきます。 
・入場券、整理券、特典券等は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。 
・入場券、整理券、特典券等のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。 
・ご本人の認証があるイベント、電子チケットの譲渡(譲渡はできません)などで不正が発覚した場合、いかなる理由でもご参加をお断りいたします。
■ご参加に際して■
・イベントは天候・災害・トラブル等のやむを得ない理由により、予告なく延期又は中止、内容が変更になる場合がございます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一イベントが中止や延期、内容が変更になった場合でも条件は変わりません。
・体温が37度以上あるなど、感染症の疑いがあるような場合、また体調が優れない方のご参加はご遠慮ください。
・事前販売のイベント等で、お客様都合による不参加の場合、返金等の対応ができかねる場合がございます。
・イベントの整列が無くなった場合、ご参加者が終了したとスタッフが判断した場合は、時間指定のイベントを除き終了とさせて頂きます。
■商品に関して■
・商品に不良、欠損などがあった場合、原則としてご返金、ご交換させて頂きます。ただし、イベント開催日からかなり日にちが経ってしまった場合や特殊な仕様の商品(限定のもの、サイン入りのものなど)は交換できかねる場合がございます。不良、欠損などイベント当日中に必ずご確認頂くようにお願いいたします。
・サイン、特典物に関する不良欠損に関しましても、イベント当日の開催中にご確認下さい。イベント終了後はご用意できない可能性がございます。
・開催当日に商品をお渡しするイベントで不参加だったお客様の商品は、原則イベント日から2週間の引き取り期間を設けさせて頂きます。(予約イベントの場合は発売日から原則2週間)店舗の引き取りカウンターまでお越しください。イベント商品の発送手配はできかねますのでご了承ください。
・不参加の場合の後日引き取りの際、特典内容によってはご用意できない特典もございます。(サインを書くなどの特典の場合)
■その他■
・当日メディアによる取材が入り、映り込み等がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベントの際、許可なく録音、録画などを行う行為は犯罪に問われる場合がございます。
・イベント会場内でのご飲食はご遠慮頂いております。酒気帯びの方もご参加できません。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。 
・参加される際、または参加後の店内でのスタッフの指示がない滞留、集合、などは他のお客様のご迷惑になる場合がございますので、スタッフがお声がけする場合がございます。ご協力をお願いします。
・イベント会場内、管内共用通路上などで、許可なく荷物を置き去りで移動することは禁止となります。その場合、お客様の同意なく撤去させて頂く場合がございます。
・その他、注意事項に記載のない、様々なお願いが発生する場合がございます。円滑なイベント運営のため、ご了承ください。


▼イベント内容の問い合わせ先
イベント内容に関するお問い合わせは以下からお願いいたします。
■HMV&BOOKS online / オンラインショッピング&Q&A(お問合せ)
(https://www.hmv.co.jp/help/?q=018000000)「HMV店舗」→「インストアイベントについて」
※直接、会場である店舗へのお問い合わせはお控えください。

戻る

%%header%%閉じる

%%message%%