怒りオヤジ3のDVDですけど何か・・・?
Friday, August 22nd 2008
テレビ東京史上最悪の問題番組が遂に禁断のDVD化!
|
|||||
--- 今一番怒り心頭している出来事を教えてください!
カンニング竹山 朝起きられないことを嫁に怒られることですね。目覚ましもちゃんとかけて、起きたら何をしよう、ってちゃんと決めて寝るんだけど、絶対に起きられない。寝るときは決意を持って寝るんだけどダメなんですよね。そんな日は一日嫁に怒られてます。
--- 会社の先輩に毎日のように飲みに誘われます。そんなにお酒も強くないのでうまく断りたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
カンニング竹山 ストレートに断るのが一番ですね。それでもダメなら、その先輩が孤立するように心理作戦を使う。先輩以外の人を飲み会に誘って、気がついたら一人ぼっち、みたいな状況を作ってしまうのがいいんじゃないですかね。
--- 小木さんと初めて会った時の印象を教えてください
矢作兼(おぎやはぎ) (高校が一緒だったので、)電車で同じ車両に乗ることが多かったんだけど、「気持ち悪いな〜」って思ってました。ただ立っているだけなのに気持ち悪いんですよ。たまにこっちの方をチラチラ見てくるんですけど、すげー気持ち悪かったです。
--- ゴルフがお好きだと伺いました。まだ始めたばかりで練習してもコツがうまくつかめません。飛距離を伸ばすポイントがあれば教えてください!
矢作 (ハンマー投げの)室伏選手じゃないけど、大声で「ファー!」っていうことですかね。バレーボールだってなんだってそうだと思うけど、「ファー!」って言いながら打つとうまくいきますよ。
--- 私はもう「オヤジ」と呼ばれる年なんですが、「この人オヤジだなぁ〜」と感じてしまう仕草って何ですか?すぐ直しますので。
及川奈央 おしぼりで顔を拭くまではいいんですけど、脇までふいちゃうのはダメですね〜。あれだけはイヤ。顔から首まではOKですけど。あと、男性の後にトイレに入ると、たまにオヤジ臭いことがありますよね。あれもダメです。
--- こんな告白を男性にされたらクラっときてしまう、という台詞を教えてください!
及川 上から目線で言われると弱いですね。ストレートに「黙って俺についてこい」とか「だからお前はダメなんだ」とか言われるとキュンときちゃいます!
MC:カンニング竹山 矢作兼(おぎやはぎ) 立会人:及川奈央 語り:つぶやきシロー
名人:宮川大輔 アンジャッシュ ケンドーコバヤシ 有田哲平(くりぃむしちゅー) 北斗晶 劇団ひとり
©TV TOKYO 発売元:テレビ東京 販売元:東宝

