チュ・ジンモ 『ゲームの女王』
2008年2月6日 (水)
男と女は、愛を抵当に危険なゲームを始める。だが、罪が深いほど愛も深いもの・・・。
ゲームの女王

♠復讐目的で出会った男女の激しく強い愛を描く本格ロマンス♠
母を傷つけ、父を死なせた男への復讐を果たすために、その男の娘に偽りの愛を告白しながら復讐のときを待った男、その男との出会いを運命と信じた女。愛してはいけない人を愛してしまった男の生き様をドラマチックに描く本格ロマンス! 魅力的な悪役から、愛に苦悩する男へと変わる主人公には『ファッション70's』のチュ・ジンモが、愛する人を守るために自らの愛や想いも断ち切ろうとする芯の強いヒロインには『薯童謠 〔ソドンヨ〕』のイ・ボヨンが扮し、波乱万丈な恋模様を展開!親同士の深い因縁、愛を阻もうとするものたちの妨害や、チュ・ジンモの母を演じたナ・ヨンヒと、イ・ボヨンの女同士の命がけの戦いからも目が離せない。

♠主演作が連続ヒット! チュ・ジンモ時代到来か!?♠
「ハッピーエンド」『MUSA-武士-』など、日本ではイケメン映画俳優として知られるチュ・ジンモ。作品に恵まれず伸び悩みの時期もあったが、クールだが人間味のある国家情報員を演じた『ファッション70's』から運気も人気も急上昇!韓国で600万人以上の観客動員を誇る『カンナさん大成功!(サントラ発売中)』、クァク・キョンテク監督の「愛」への出演と、ヒット作を連発。本作では、初めて知った愛の力を信じようと奮闘する主人公を熱演! 苦悩する姿、流す涙に心奪われる!
♠男性キャラクターを魅力的に描く脚本家イ・ユジン♠
男性キャラを魅力的に描く脚本家イ・ユジン。10年ぶりに再会した元夫婦の復活愛をドラマチックに描いた『火の鳥』では、主演のイ・ソジン(『恋人』)はもちろん、キザなセリフをさらりと言う御曹司役でSHINHWA(神話)のエリックをブレイクさせた。主人公をチュ・ジンモと想定して執筆した本作では、彼を「ワンソナム(<完全に大切な男>という意味の流行語、オンリーワン的な意味)」と称されるほどに注目させた。次作はクォン・サンウ主演の「悪い愛」。こちらも高い期待が寄せられる。
| ■キャスト |
チュ・ジンモ(イ・シンジョン役)
:『武士-MUSA-』「ハッピーエンド」『カンナさん大成功です!(サントラ発売中)』『ファッション70's』
イ・ボヨン(カン・ウンソル役)
:『マイ・ブラザー』『卑劣な街』『薯童謠〔ソドンヨ〕』『ミスター・グッドバイ』
ハン・ジニ(カン・ジェホ役):『グリーンローズ』『ホテリアー』
チェ・ジョニョン(キム・ピルソ役):『オールイン運命の愛』『真実』
キム・スヒョン(パク・ジュウォン役)
脚本:イ・ユジン『火の鳥』「悪い愛(原題)」
| ■ストーリー |
愛か復讐か!
米国の巨大投資会社で働く企業買収の専門家シンジョン(チュ・ジンモ)は、かつて自分の父が経営するホテルを奪ったうえに自殺に追い込んだ「ソウルホテル」の会長カン・ジェホ(ハン・ジニ)への復讐を誓い、ジェホの娘ウンソル(イ・ボヨン)に近づき、首尾よく恋人となった。
シンジョンはウンソルとの結婚話を進めながら、投資会社の韓国支社長として、親友で弁護士のジュウォン(キム・スヒョン)ともにホテル乗っ取りを画策。ところが、ウンソルを本気で愛してしまい、苦悩の日々が続くように。
一方、婚約破棄とともに自分の正体を現したシンジョンの狙いに気づいたジェホは、娘と会社を守るためにシンジョンへの攻撃を開始する。愛と憎しみのはざまに苦しむシンジョンとウンソルは、ある決断をするのだが……。

©SBS Productions Inc.
発売元:ポニーキャニオン/KNTV
販売元:ポニーキャニオン
ページTopへ戻る
海外TV最新商品・チケット情報
ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。
DVD-BOX 1
%%header%%![]()
%%message%%

DVD-BOX 2
%%header%%![]()
%%message%%

%%header%%![]()
%%message%%


輸入盤