弓木奈於(乃木坂46)1st写真集『天使だったのか』2024年7月23日発売《HMV限定特典ポストカード》

2024年06月17日 (月) 09:00

|

HMV&BOOKS online - アート・エンタメ

弓木奈於の持つ魅力と新たな一面を詰め込んだ1st写真集 2024年7月23日(火)発売

乃木坂46の4期生、弓木奈於の1st写真集『天使だったのか』が2024年7月23日(火)に発売。
本人が希望する“ふわやか”のイメージで、タイ・プーケットにて撮影。彼女の持つ魅力、これまで披露されてこなかった新たな一面、そのすべてを詰め込んだ写真集が完成。


HMV限定特典
■ポストカード

※HMV&BOOKS SHIBUYAのみ、特典は「B3折り目なしポスター」となります。
※特典は無くなり次第終了となります。ご購入前に必ず商品ページにて特典の有無をご確認ください。


乃木坂46 弓木奈於1st写真集『天使だったのか』

オリジナル特典

乃木坂46 弓木奈於1st写真集『天使だったのか』

弓木奈於

価格(税込) : ¥2,500

ご予約商品 - 2024年07月 発売予定

【HMV限定特典】ポストカード


▼商品詳細

乃木坂46 弓木奈於1st写真集『天使だったのか』
発売日:2024年7月23日(火)
写真:三瓶康友
仕様:A4判 / 144ページ



特別付録
■メッセージ入りポストカード ランダム1枚封入(全6種)

乃木坂46の4期生として活躍、ソロとしても多くのバラエティ番組などに出演している弓木奈於が、待望の1st写真集をリリース!


写真集を制作するにあたり、弓木奈於本人からの希望イメージは“ふわやか”。この難解なリクエストに応えるべく、選ばれた撮影地はタイ・プーケット。ラグジュアリーなホテルやプール、ビーチなど雄大な自然、リラックスした街でのショッピング、弓木奈於の持つ魅力、これまで披露されてこなかった新たな一面、そのすべてを詰め込んだ写真集がここに完成!


弓木奈於 コメント

写真集は、活動していく中で応援してくださるファンの皆さんに出会って見つけた夢の一つなので、今回夢を叶えさせていただけた事が本当に嬉しいです!
タイ・プーケットでの撮影では美味しいものをたくさん食べたり、素敵な景色を見たり、初めての事ばかりで目の前がキラキラしていました。
1st写真集を発売させていただくと知った時、心の底から驚きましたが、たくさんの方のお力で自分でも見た事がないような自分に出会う事ができました!
写真集を見て、少しでも距離を近く感じていただけたら嬉しいです。
是非沢山の方と一緒にこの瞬間を感じたいなと思います。


弓木奈於1st写真集 公式X

プロフィール

弓木奈於(ゆみき・なお)
1999年2月3日生まれ。京都府出身。身長165cm。血液型A型。愛称は「なおちゃん」「ゆみっきー」。2020年、乃木坂46の4期生として活動開始。2022年発売の乃木坂46の30thシングル『好きというのはロックだぜ!』で初の選抜入り。2020年よりFM FUJI『沈黙の金曜日』(金曜21時〜)で2時間のラジオ生放送のアシスタントMCを務め、数多くのバラエティ番組出演などグループ以外でも活躍中。



%%message%%

「お気に入り登録」で最新情報を受け取る

乃木坂46に関連するトピックス

HMV&BOOKS online最新トピックス

最新トピックス一覧を見る