日向坂46 小坂菜緒×上村ひなの 表紙『アップトゥボーイ 2024年1月号』11月22日発売《HMV限定特典:ポストカード》

2023年11月17日 (金) 15:00

|

HMV&BOOKS online - 雑誌(情報)

HMV限定特典
「小坂菜緒×上村ひなの(日向坂46)ポストカード」付き

日向坂46 小坂菜緒と上村ひなのが表紙・巻頭グラビアに登場する『アップトゥボーイ 2024年 1月号』が2023年11月22日(水)に発売。
HMV限定特典「小坂菜緒×上村ひなのポストカード」付き!


【HMV限定特典】小坂菜緒×上村ひなの(日向坂46)ポストカード


HMV限定特典
■小坂菜緒×上村ひなの(日向坂46)ポストカード
※特典は無くなり次第終了となります。ご購入前に必ず商品ページにて特典の有無をご確認下さい。

▼商品詳細

『アップトゥボーイ 2024年 1月号』
表紙:小坂菜緒×上村ひなの(日向坂46)

発売日:2023年11月22日(水)
価格(税込) : 1,300円


付録
■小坂菜緒×上村ひなの(日向坂46)B3サイズ特大両面ポスター 

内容

【表紙】
日向坂46 小坂菜緒×上村ひなの


11月22日(水)に『アップトゥボーイ』vol.333が発売。表紙巻頭を飾るのは、日向坂46小坂菜緒×上村ひなの!


待望の2ndアルバム『脈打つ感情』を11月8日にリリースする日向坂46より、小坂菜緒と上村ひなのが表紙&巻頭22ページのロンググラビアに登場。
おひさまの間でも人気の、仲良し姉妹のような“なおなの”コンビ。秋の穏やかな1日をのんびりと過ごす姉妹をテーマに、笑顔とほんわかした空気に満ち満ちた多幸感溢れるグラビアに仕上がりました。『脈打つ感情』のリード曲『君は0から1になれ』では、センターの佐々木久美を支える形でシンメとなる2人。今回の活動を通して新たに発見したお互いの素顔など、ここでしか聞けないお話もたっぷりとお届けします!


今号の第2特集には22/7が登場。 毎年恒例のアニバーサリーライブを控え、今号の発売日である11/22には待望の2ndアルバム『旅人算』のリリースが決定している彼女たちが、活動休止中の河瀬詩、清井美那を除く全員で「アップトゥボーイ」に登場。ナナニジのアップトゥボーイグラビアとしては最長となる18ページの超大ボリューム!!「女子大に通う9人」というテーマで、それぞれの秋服に身をまとってのスタイリッシュな姿と、""そんな彼女たちが同じ女子寮に住んでいたら…""という夢設定でパジャマパーティーに興ずる可愛らしい姿の2本立てでお送りします。


乃木坂46からは約1年ぶりの登場となる中村麗乃。
今年は何といっても『Endless SHOCK』での熱演が印象に残っている彼女なので、ブロードウェイミュージカルを彷彿とさせる、1人二役の誌上ミュージカルがテーマの10Pに仕上がりました。


宮ア想乃が8ページの水着グラビアで登場。HKT48を卒業後、気持ちも新たにグラビアでもこれまでとは違った新鮮な姿を見せてくれました。しばらく活動をお休みしている間に起こった想乃ちゃんの中での変化(?)などについてもインタビューでお届け!

4ヶ月連続で掲載してきた短期集中連載『正統派アイドル化計画』は、かすみ草とステラから有岡ちひろ、小柴美羽、比賀ハルの3人が登場。登り調子 のグループにあって、グラビアでの活躍でメンバーを牽引してきた3人そろっての水着グラビアは見どころたっぷりの7ページに仕上がっています。


そして、巻末グラビアには11月29日にグループからの卒業が決まっているモーニング娘。’23の譜久村聖が登場。最新写真集『モーニング娘。'23 譜久村聖 ラスト写真集』には掲載されていない未公開カットと、これまでアップトゥボーイで録り下ろしてきた中からの秘蔵カットで構成。長年ふくちゃんを追い続けてきた弊誌ならではの企画となっています。


同じくモーニング娘。’23から櫻井梨央と井上春華と弓桁朱琴が登場。モー娘。の次世代を担うであろう彼女たちのストーリーはこれから……!


付録は日向坂46小坂菜緒×上村ひなののB3サイズ特大両面ポスターとなります。


[グラビアラインナップ(敬称略)]
小坂菜緒×上村ひなの(日向坂46)
中村麗乃(乃木坂46)
宮ア想乃
有岡ちひろ×小柴美羽×比賀ハル(かすみ草とステラ)
22/7
櫻井梨央×井上春華×弓桁朱琴(モーニング娘。’23)
譜久村聖(モーニング娘。’23)


※登場タレント、内容は変更の可能性がございます。


日向坂46 写真集・関連本 情報

日向坂46 写真集・雑誌・関連本まとめ

写真集、掲載雑誌、ムック本、著書など、日向坂46の関連本をまとめました。

HMV&BOOKS online-アート・エンタメ|2023年04月01日 (土) 00:00


日向坂46 作品一覧

%%message%%

日向坂46に関連するトピックス

HMV&BOOKS online最新トピックス

最新トピックス一覧を見る