高雄さやか(STU48)1st写真集『君だけのもの』11月15日発売《HMV限定カバー版あり》

2023年11月15日 (水) 10:00

|

HMV&BOOKS online - アート・エンタメ

地元・福岡と宮崎で撮影した、“さーやん”のすべてが詰まった一冊

STU48・高雄さやかの1st写真集『君だけのもの』が2023年11月15日(水)に発売。
地元・福岡と宮崎を舞台に、可憐で天真爛漫な“さーやん”のピュアな笑顔やオトナな色気、ふとした瞬間に見せる素の表情も余すところなく撮影。
表紙の異なるHMV限定カバー版も登場。


HMV限定カバー版

※写真集の内容は通常版と同じです。通常版のカバーはついておりません。



通常版

▼商品詳細

STU48 高雄さやか 1st写真集『君だけのもの』
発売日:2023年11月15日(水)
仕様:A4判 / 112ページ
©SQUARE ENIX


封入特典
■ポストカード(全4種よりランダム1種)

※種類の選択はできません


地元・福岡と宮崎ですべての瞬間を余すところなく撮影。STU48 高雄さやかが初写真集にして魅せる新境地。


STU48の人気メンバー・高雄さやかの記念すべきファースト写真集がついに完成! 地元・福岡と宮崎を舞台に、可憐で天真爛漫な“さーやん”を余すところなく撮影。自身初となる希少な水着やランジェリーのシーンは超必見!! ピュアな笑顔も、オトナな色気も、そしてふとした瞬間に見せる素の表情も、“さーやん”のすべてが詰まった1冊です。


高雄さやかコメント
ずっと夢であり目標にしていた写真集がついに叶いました!
本当に本当に嬉しいです。この写真集は夢が叶う瞬間たちを残してくれた一生の宝物です。
普段見せない表情やここでしか見れない私を、沢山の方の目に焼き付けてほしいです。
そしてまた私のことを好きになってもらえたらなと思います。



STU48 6周年コンサートに密着した
ドキュメンタリーブック 8月28日発売


%%message%%

「お気に入り登録」で最新情報を受け取る

STU48に関連するトピックス

HMV&BOOKS online最新トピックス

最新トピックス一覧を見る