熊崎晴香(SKE48)1st写真集「表情ガール」8月9日発売《HMV限定カバー版あり》

2023年08月09日 (水) 10:00

|

HMV&BOOKS online - アート・エンタメ

真冬の北海道旅行を楽しむ熊崎晴香の素の表情が
詰まった1st写真集 
誕生日前日の8月9日に発売

SKE48・熊崎晴香の1st写真集「表情ガール」が2023年8月9日(水)に発売。
真冬の北海道で、本人がいまやってみたいことを詰め込んだ2泊3日の旅行を楽しんでいる様子を撮影。ステージ上とは違う素の表情が詰まった一冊となっている。
表紙の異なるHMV限定カバー版も登場。


HMV限定カバー版

※表紙以外は通常版と同内容になります。通常版のカバーはついておりません。


通常版


▼商品詳細

熊崎晴香1st写真集「表情ガール」
発売日:2023年8月9日(水)
撮影:Takeo Dec.
仕様:A4判変形 / 128ページ



SKE48の元気印・熊崎晴香が、グループ加入10周年を迎えた今年の誕生日前日の8月9日に、待望の1st写真集を刊行!


常に全力、満開の笑顔が魅力の彼女が、真冬の北海道ロケに挑戦。
乗馬やスキー、温泉、冬の海岸、動物園でのクマとの遭遇……。過去イチの笑顔を写真に収めるべく、本人がいまやってみたいことを詰め込んだ2泊3日の旅行。


馬に乗り、スキーではしゃぐ姿から、ホテルの部屋でお酒を飲み、ほんのり赤くなった顔まで、ステージ上とは違う素の表情がたっぷり詰まった一冊。読めばまるで一緒に旅行を楽しんだような気分になれる写真集です。


本人いわく「ただただ北海道旅行を楽しんでいるところを撮ってもらったので、完全な素の表情の写真ばっかり。お仕事やSNS用の写真は決め顔が多いので、自分でも“私ってこんな顔するんだ”と驚いた写真も多いです(笑)」とのこと。


自身初のランジェリーカットに加え、10年のアイドル生活を振り返るインタビューも収録。




SKE48 関連情報

SKE48 Team E 新公演 / アルバム『声出していこーぜ!!!』《@Loppi・...

《2次受注開始》SKE48オリジナル公演 第6弾 Team E「声出していこーぜ!!!」公演のCDアルバムのリリースを記念し、HMVにてイベント開催決定!イベント参加券付き商品は日程、部ごとに該当の参加券を付けた商品を抽選販売いたします。

HMV&BOOKS online-ジャパニーズポップス|2023年07月25日 (火) 12:00


%%message%%

「お気に入り登録」で最新情報を受け取る

SKE48に関連するトピックス

HMV&BOOKS online最新トピックス

最新トピックス一覧を見る