岩田剛典と一般参加者約30名の“アート写真”、名古屋地区でも展示へ! 撮影は、写真家で俳優の永瀬正敏

2019年10月25日 (金) 17:00 - HMV&BOOKS online -

メイン
メイン
8月2日に発売になった岩田剛典3rd写真集『Spin』。 その発売記念イベント(8月4日/東京・青山にて開催)で行われた、永瀬正敏ディレクション&撮影によるプレミアムフォトシュートの作品展示が決定しました!

イベントご当選者30名がご参加され、貴重な機会となった「プレミアムフォトシュート」。本写真集のタイトル『Spin』に込められた、夢や、人と人との出会い、表現者としての可能性、ファンの方々とのつながりを、“未来に向けて紡いでいきたい”という岩田剛典さんと永瀬正敏さんの想いが、実際に表現された撮影でした。

岩田剛典さんの顔の周りを、彼と糸で繋げられた約10名の手が取り囲むアーティスティックな写真3作品がHMVイオンモールナゴヤドーム前で11月1日(木)より展示されます。その他、写真集内カットも、特大パネルにて展示!

是非この機会にご覧ください。
写真展
写真展
▶期間
2019年11月1日(金)〜11月7日(木)

▶場所
HMVイオンモールナゴヤドーム前 店内特設スペース

▶時間
9:00-22:00
※店舗の営業時間に準ずる

写真集
写真集
写真集画像
写真集画像

岩田剛典3rd写真集『Spin』
発売日:2019年8月2日
著:岩田 剛典 
写真:永瀬 正敏
定価:3,000円+ 税

ファン待望!約3年ぶりの3rd写真集。撮影は、俳優で写真家の永瀬正敏が担当。未だかつて見たことのない“新しい岩田剛典”が満載。

EXILEと三代目J SOUL BROTHERSに所属し、役者としても活躍する岩田剛典の30歳アニバーサリー・3rd写真集を、なんと、俳優で写真家の永瀬正敏が撮り下ろし!
岩田剛典が「ずっと挑んでみたかった、新しい自分」。そこに、男として俳優として先輩である永瀬正敏が、写真で応え表現した新世界、未来へのヒントとは―。