違う商品が届きました。どうすれば良いのでしょうか?

商品出荷には万全を期しておりますが、万が一違う商品が届いた場合は、商品到着後速やかにカスタマーサービスへご連絡をお願いいたします。
その際、お客様のお名前、ご注文番号、届いた商品名、本来ご注文した商品名のご連絡をお願いいたします。
カスタマーサービスより、返品受付番号や交換方法など詳細のご案内をさせていただきます。

正しい商品の発注をし、入荷し次第、至急配送いたします。ただ、交換のための商品が在庫切れ、廃盤などで確保が不可能な場合は、ご注文をキャンセルし、代金をお返しさせていただく場合がございますのでご了承くださいますようお願いいたします。
なお、大変恐縮ではございますが、ご注文商品とは異なる商品が届きました際は、代品確保のためにも、速やかにご連絡を頂戴できますと幸いです。

※輸入盤につきまして、商品ページにデジパックの表記が無い商品でも、発注期間によってはデジパックの商品が届く場合があり、注文時のご指定はできません。そのため、商品ページにデジパックとの記載がなく届いた商品がデジパック商品であった場合、「違う商品」の扱いとはならず、ご交換を承ることはできません。


※その後、本来ご注文した商品の発送は宅配でのお届けとなります。
コンビニでのお受け取りはいただけませんので何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。





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解決しましたか?
・ はい、解決しました。
・ いいえ、解決していないのでカスタマーサービスへ問合せます。