赤西仁『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 〜Audio Fashion Special〜 in MAKUHARI』DVD&Blu-ray発売


2016年6月にアルバム『Audio Fashion』をリリースし、7月より全21公演の全国ツ アーを行った赤西仁。
大盛況に終わったソールドアウトツアーのアンコール公演として、11月9日 幕張メッセイベントホールにて行われた公演の模様を収録したLIVE DVD&Blu-ray『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 〜Audio Fashion Special〜 in MAKUHARI』が3月15日に発売。

本ツアーではプロジェクションマッピングを導入し、映像が赤西の脳内を具現化、ステージに次々と先鋭的な世界を映し 出す。ライブというより、時に壮大、時に繊細な物語を見せるショーのよう。
しかし、最新テクノロジーを凌ぐのが赤西仁という唯一無二の存在。ボーカリストとして、ダンサーとして、音楽制作者として、演出家として、赤西は、窮屈な世界から飛び出し、想像を超えたものをファンの目の前に見せつける。
また本公演では、2016年9月に結成され、わずか13日間で解散を発表した山田孝之との 話題のユニット“JINTAKA”がスペシャルゲストとしてサプライズ登場、一夜限りの再結成で「Choo Choo SHITAIN」を披露し、会場を大いに沸かせた。その貴重な“JINTAKA”のライブ映像も必見。

【先着特典】
■ 特製オリジナルポスター(DVD&Blu-ray共通)
※ポスターは筒状に巻いて、商品と同梱し発送いたします(海外発送の場合は折りたたんで発送)。
※先着ですので、なくなり次第終了となります。
※特典の有無は各商品ページにてご確認ください。

7件中 1-7件を表示
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて