Hadouken! (ハドウケン) レビュー一覧
お気に入り登録して最新情報を手に入れよう!
Hadouken! | レビュー一覧 | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!
投稿日:2021/07/27
UKエレクトロ・レイヴ界隈から飛び出したハドーケン!の良さが出た、アグレッシブピコピコエレクトロなEP。レディ・ガガの台頭から始まったポップシーンのエレクトロ旋風の流れに影響を及ぼしたであろう源流を感じる事ができるオススメ盤!
ぱるす* さん
投稿日:2013/03/22
正直彼らがまだ残っているとは思ってもみなかった。 ちゃんとアルバムごとに成長しているし、単なるブームで出てきただけのバンドではなかったということかしらね。前作はやや重たい印象だったけど、今回はかなりバランスもいい感じ。アルバムとしては一番いい出来なんじゃないかと。頑張ってほしいですね、まだまだ。
hangedman さん
投稿日:2010/12/04
衝撃的なデビューを飾り、進化を問われる2ndアルバム。前作よりもさらに破壊力が増した骨太で重厚な高速ビートは体を、脳を激しく揺さぶり陶酔させる!この刺激的な踊れるエレクトロ・パンクは、スタジアム・ライブなどでは大盛り上がり間違いナシ!
太陽の塔 さん |30代
投稿日:2010/02/27
前作より遥かに良い!!!スケールもアゲ度も増してる!!Remix盤とかも出して欲しい程良い出来
moma さん
投稿日:2010/02/10
彼らにしてみればまさに正念場ともなるべき2nd。ただの1発屋で終わるのか,アーティストとしてもう少し生きながらえるのかが問われる2ndアルバム。悪く例えるならB級SF映画のサントラ盤。しかし彼らの出自がそういったキッチュさを湛えたジャンルの隙間を接着するミクスチャー系なわけで,プロディジーしかり,最近ではケミスツ等,なかなかにパイの奪い合いが激しいジャンルの中で生き残りをかけているようだ。結果としては1stのようなパンク+テクノはそのままに,楽曲の速度をやや遅め,重厚的なグルーヴを産み出そうとしている発展的な作品と見た。やけに重々しいリズムの上に,大袈裟で装飾過剰気味な音が乗り,世間やメディアに対する憤慨したリリックがシャウトされる。私の文才ではこんな安っぽい表現しかできないが,これがどうしてなかなかにカッコイイ音に仕上がっている。購入してから1st以上の回数を既に聴いている自分にビックリ。これが世界のチャートでどういうアクションをするのかで,彼らの今後が開けも閉じもするのだろう。応援したい。
joe さん
投稿日:2009/12/31
1stでこの出来はなかなかだと思います。 あのマシューベラミーも気になっているバンドらしいです! 気になってる方は買ってみてはどうでしょうか?
UK LOVE さん
投稿日:2008/10/12
プロディジーと言うか、アタリティーンエイジライオットが軟化した感じ。 悪くないと思うけど、強力なインパクトのある曲がひとつ欲しいきもするな〜。 こうゆうの好きですけどね。 勢いがあるから今後は期待できると思うので、とりあえずこのくらいで。
DJMASATAKA さん
投稿日:2008/09/07
このアルバムにはまりました!かっこいいし、面白い(^O^)なにげに真面目な歌詞も好き!そしてライヴはもっと最高です!!
ウーケ さん
投稿日:2008/07/26
最高でしょ!1stでこの出来はやばい(^^)
MENACE さん
投稿日:2008/07/18
最高傑作だと思います!!!! 他の人は単調って書いてますが、単調だけども全然気にならない\(^o^)/ 私は単調なところが気に入ってます★ Turning In入ってないところが残念です(´ω`)
さすきあ さん
既に投票済みです
ありがとうございました
%%message%%

