BLINDMAN

BLINDMAN

BLINDMAN | CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズなどを取り扱う【HMV&BOOKS online】では、コンビニ受け取り送料無料!国内最大級のECサイトです!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!

プロフィール

BLINDMAN(ブラインドマン)は、日本のハードロックバンド。

来歴

1995年 セッション・イベントを機に、結成。バンド結成時のメンバーは高谷 学(Vo)、中村 達也(G)、戸田 達也(現B)に長井 一郎(現アーク・ストーム・Dr)と遠藤 均(前Key)。

...

出典:Wikipedia (Wikipediaで続きを見る)

商品ユーザーレビュー

18件

すべてのユーザーレビューを見る(18件)

  • 新ボーカリストになって2枚目のスタジオ作品。 この...

    投稿日:2021/03/14

    新ボーカリストになって2枚目のスタジオ作品。 このメンバーになってライブも多くこなして、このラインアップでの個性も出てきたのが感じとれる。 今回は、リズム隊のベースとドラムが本当にいい仕事をしています。 リーダーの中村の作る楽曲はいつもBlindmanらしいメロディが貫かれているが、それでもマンネリにならないのは、今のメンバーの力によるところが大きいと思います。

    Kooさん さん

    0
  • 新体制になったBLINDMANの2枚目のアルバム。前作では...

    投稿日:2021/05/01

    新体制になったBLINDMANの2枚目のアルバム。前作ではまだRayのボーカルも独自性をフルに発揮していなかったが、今作ではバンドの結束力が強くなったことが窺えると共に、彼のボーカルが活きる曲作りになっているのが印象的である。どちらかというとBLINDMANのポップサイドに光を当てた作風に聴こえるが、それが軽く聴こえないのが、ツボを押さえた實成峻のドラムの高い技術力によるものだという点も注目だ。

    Kooさん さん

    0
  • ボーカルとドラムスに新メンバーを迎えて復活したBLIN...

    投稿日:2021/05/01

    ボーカルとドラムスに新メンバーを迎えて復活したBLINDMANのライブアルバム。「To The Light」のリリースツアーなので、当然、同作収録曲を多く演奏しているが、過去の人気曲もボーカルのRayは見事に歌いこなしている。ギターとキーボードがクラシックスタイルのハードロックサウンドを牽引しているのはすぐにわかるが、歴代最高のコンビネーションを誇るリズム隊が安定感十分なだけでなく、時に跳ねるようなグルーブを生み出している点は今後の彼らの武器になることは間違いない。

    Kooさん さん

    1

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、BLINDMANのチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%