基本情報
内容詳細
一度は父のため、二度は母のため‥‥発心の阿波から修行の土佐、菩提の伊予から涅槃の讃岐へ、歩き遍路はただ歩く。30度を超える連日の猛暑に土砂降りの雨、にわかに降りだした雪。転倒によるケガや山中での道迷いなど相次ぐアクシデントに見舞われながらも、またふたたび歩き出す。自身の半生を振り返りながら、数知れない巡礼者の悲しみとともに巡る一〇八札所・1600キロの秋の遍路道、結願までの同行二人。
【著者紹介】
黛まどか : 俳人。神奈川県生まれ。1994年、「B面の夏」50句で角川俳句賞奨励賞。北里大学・京都橘大学・昭和女子大学客員教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
(「BOOK」データベースより)
ユーザーレビュー
読書メーターレビュー
こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。
powered by
明るい表通りで🎶 さん
読了日:2025/06/03
それいゆ さん
読了日:2025/03/16
ikedama99 さん
読了日:2025/05/27
チェアー さん
読了日:2025/02/19
ベンアル さん
読了日:2025/03/12
(外部サイト)に移動します
人物・団体紹介
黛まどか
俳人。神奈川県生まれ。1994年、「B面の夏」50句で角川俳句賞奨励賞。北里大学・京都橘大学・昭和女子大学客員教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
実用・ホビー に関連する商品情報
-
玉森裕太『GIANNA』17号スペシャルエディション版 表紙に登場 ファッショングラビアとインタビューを10ページにわたり特集。特別付録はB4サイズの両面ツヤツヤピンナップ。12月15... |6日前
おすすめの商品
商品情報の修正
ログインのうえ、お気づきの点を入力フォームにご記入頂けますと幸いです。確認のうえ情報修正いたします。
このページの商品情報に・・・







