基本情報
内容詳細
おなじところから工事げんばを見つめてみた。
目次 : トンネルをつくる(ほる前のじゅんび/ 出入り口を、つける/ ドリルであなたをあけて…/ ほったところをかためる/ てつのぼうをうちこむ/ どんどんほるぞ!/ むこうが見えた!/ 安全を守るしくみ)/ トンネルができた!(あれもトンネル!これもトンネル!わくわく トンネル工事でかつやくするじゅうき重機)
【著者紹介】
武者小路晶子 : 福岡県生まれ。筑波大学理工学群、MJイラストレーションズ卒業。「まちづくり」を学んでいたことから、街並みや建造物、群像を描くことを好み、また、絵日記や刺繍などの作品も手がけている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
(「BOOK」データベースより)
ユーザーレビュー
読書メーターレビュー
こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。
powered by
yomineko@💖ヴィタリにゃん💗 さん
読了日:2022/05/15
ベーグルグル (感想、本登録のみ) さん
読了日:2020/11/02
たまきら さん
読了日:2022/05/12
どあら さん
読了日:2021/02/16
ぼりちゃん さん
読了日:2020/09/03
(外部サイト)に移動します
おすすめの商品
商品情報の修正
ログインのうえ、お気づきの点を入力フォームにご記入頂けますと幸いです。確認のうえ情報修正いたします。
このページの商品情報に・・・

