SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 18 ビッグガンガンコミックス

長田悠幸

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784757578425
ISBN 10 : 4757578423
フォーマット
発売日
2022年03月25日
日本
共著・訳者・掲載人物など
:
追加情報
:
272p;19

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • コリエル さん

    今回は『9月18日』というターニングポイントを題材にABふたつのパートに分かれた物語が進行する。ジミの魂に身を捧げ光り輝く道に入ったシオリと、そんな彼へのリスペクトすら忘れ、音楽を失いかけたジョージ。兄妹2人の物語が対照的に描き出される。でも忘れらんねえよ捨てられねえよってところで続いたこのお話は、いつか来る兄妹対決を予感させるんじゃないか? どうやってそれを実現するのか楽しみ。

  • moss green さん

    最新巻を購入したので全部読み返しました。漫画なのに楽器の音が聞こえてきそうです。特に吹奏楽の表現が上手く迫力のあるオーケストラが聞こえてきます。ジミ・ヘンドリクスはあまり聴いたことなかったけどパープル・ヘイズも好きになったし、ニルバーナも改めて聴いたりして、少し音楽の幅も広がりました。青春学園ものでもあるので所々感動もあります。無料漫画アプリにも掲載されてるので是非読んでみてください。

  • Schunag さん

    「なあおまえら、スーパーバンドが面白かったことなんて古今東西、一度だってあったか?」という痛烈な問いを物語のかたちで容赦なく突きつけられた感がある。

  • ネタバレ:トキメキのあまり展開してしまう存在しない記憶たち さん

    27club側のシオリがレジェンドたちに混じるの、王道展開なんだけどコレコレって感じ。 高校生組(+おじさん?)はどうなるんでしょうね。また道が交わるときが来るのだろうか

  • ぴよ(toyoneko) さん

    一体どんな方向性で話が進んだろうと思っていたけど,そうかーこうきたかー!!

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

コミック に関連する商品情報

おすすめの商品