ピンクとハバネロ 1 マーガレットコミックス

里中実華

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784088445984
ISBN 10 : 4088445988
フォーマット
出版社
発売日
2022年02月25日
日本
追加情報
:
192p;18

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • ツン さん

    麦ちゃん、クラスに友達ができないって悩んでて、最初は消極的なキャラなのかと思っていたけど、ちゃんと言わないといけないことは言う子で、いいなと思いました。

  • メル 6さんとペア画中 さん

    再読しました。ずっと欲しかった漫画で、とても面白いので(≧∀≦)3巻が出る直前にまた再読したいとおもいます。黒瀬くんの無愛想な雰囲気と優しげな雰囲気どちらも楽しめる。気遣いのできる黒瀬くん、素敵でした。

  • ちまちゃん さん

    数年ぶりに少女漫画を読んでみた!黒瀬くんのギャップとなんやかんや主人公に気にかけている様子が今後の展開を楽しみにさせてくれる。麦ちゃんはキャピキャピしすぎず、コメディ要素も多くて微笑ましい。続きも読む!

  • チューリップ さん

    1話のクラスメイトに塩対応していた黒瀬くんがバイト先でにこやかな笑みで真面目に接客をしているというギャップが面白くて掴まれた。麦は黒瀬くんの秘密を知っても人に話そうなんて全然考えていなくて、その事を黒瀬くんもちゃんと分かっているっていうのが知り合ってまだ浅くても理解している感じがして良かった。

  • ももちゃん さん

    ツンデレヒーローは良い。こういうの大好き 黒瀬くん優しくてかっこいい

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

コミック に関連する商品情報

おすすめの商品