さようなら、旦那様。市井に隠れて生きることにしたので捜さないでください fairy kiss

蒼磨奏

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784866697161
ISBN 10 : 4866697164
フォーマット
発行年月
2024年10月
日本
共著・訳者・掲載人物など
:
追加情報
:
352p;19

内容詳細

皇太子暗殺未遂事件で負傷した護衛官の夫・楊睿を手厚く看病し、それを思い出に離縁した美雨。冷たい態度で顔も合わせない夫婦生活に傷つき、都から姿をくらまし名を変えて市井に生きる決意をしたのだ。ところが妻の献身を知った楊睿は激しく後悔し捜し出そうとする。美雨は月の女神・嫦娥から授かった先視の異能を持っていて、そのため彼女の身に危険が迫っていた。楊睿は下町で働く美雨に本人と気づかずに惹かれ、二人は交流を深めていくが――。

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • さっきぃ さん

    先見の力がある美雨はその力で義理兄を助け、そのときの襲撃で瀕死になった夫の世話をしたのち、離縁をして姿をくらます。中国系は名前の読みが違うからなんだっけ?って覚えるのが大変。母親に疎まれ大人しく過ごしていた美雨が、名前を変え市井に紛れて活き活きしているのがよかった。そして元妻を探しにくるルイ。元妻に興味もなく冷たかったのに、瀕死のときに看病してくれた元妻に執着を見せ始めるのはちょっとなー遅いよーって思わないでもない。そして元妻の顔も知らず、似ている美雨(市井では月鈴)に惹かれていく。なかなか面白かった。

  • ミグ さん

    一族の反逆を密告し、結果、公主ではなく力強く市井で生きていたヒロイン。周りの方に恵まれていたとは思うけれど、頑張った。追いかけてきた元旦那様がいつ気づくかと、ドキドキしながら楽しめました。朴念仁からの溺愛へ。ハッピーエンドです。 肉まん食べたくなりますw

  • 瀬々 さん

    市井で生きることを決めた公主の美雨ですが、そうなるまでの説明がしっかりあったので不自然さを感じずに読めました。美雨を探しに来た元旦那の楊睿は美雨の顔がわからず、そちらも理由付けがあったのでまあそんなこともあるかも…と読めました。たくましく生きる美雨がかわいかったです。

  • くろろ さん

    ★★★★★

  • naziko さん

    Kindle Unlimited

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

人物・団体紹介

人物・団体ページへ

蒼磨奏

『甘LOVEサディスティック―幼馴染はドSな俺様貴族』でデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

プロフィール詳細へ

文芸 に関連する商品情報

おすすめの商品