狼神様と生贄の唄巫女 虐げられた盲目の少女は、獣の神に愛される アルファポリス文庫

茶柱まちこ

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784434354625
ISBN 10 : 4434354620
フォーマット
出版社
発行年月
2025年03月
日本
追加情報
:
確実に帯が付いた状態での出荷、また初版など版のご指定はお約束しておりません。

内容詳細

盲目の忌み子ゆえに、実の姉や村人たちから虐げられてきた少女・すず。北方の地を守護する神への生贄として捧げられることとなった彼女は、雪が降りしきる中、自身の生が終わる瞬間をただ静かに待っていた。やがて現れたのは、大柄で荘厳な印象の美丈夫だった。北の守護神「大神」であるという彼は、生贄など求めていないらしい。拍子抜けするすずに、神の青年はある提案をする。それは、自身の世話係にならないかというもので‥‥薄幸の少女と獣の神が織りなす和風シンデレラストーリー。

【著者紹介】
茶柱まちこ : 新潟県出身。2023年に「貸本屋七本三八の譚めぐり」(アルファポリス文庫)にて出版デビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

人物・団体紹介

人物・団体ページへ

茶柱まちこ

新潟県出身。2023年に「貸本屋七本三八の譚めぐり」(アルファポリス文庫)にて出版デビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

プロフィール詳細へ

文芸 に関連する商品情報

おすすめの商品