賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 4 ヤングマガジンkc

福本伸行

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784063825237
ISBN 10 : 406382523X
フォーマット
出版社
発行年月
2014年09月
日本
追加情報
:
19

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • 神太郎 さん

    追い込まれるカイジ!負けを耐え自身もK2枚のダブルアップになり勝負を挑むも…。と、ここまでは壮大な前フリである。お金をするまではまだ良い。やはり、ギャンブルで命のやり取りをするのがカイジ。ここからは自身のライフもかけてのワン・ポーカー勝負へ…。

  • だるー さん

    定番。ここからが本番でしょ?ついに自分のライフまで…

  • 読み人知らず さん

    瞬く間に命のやりとり。これがあるから怖い

  • ぐうぐう さん

    心理戦とは言え、最終的な決断は、度胸があるかないかにかかっている。むろん、そこには場を読んだりといったテクニックが存在はするが、それも最終的は、度胸がすべてを決めるだ。まさしく、運に勝負を預けるのである。「いく時いかなきゃ……千年勝てねぇんだっ!!」。それが正解であるだけに、タチが悪い。そんなギャンブルの底知れぬ深みが、カイジを飲み込む。

  • チューリップ さん

    ぼろ負けして自分の命を賭けてからがカイジなのでむしろ勝負はここからなんだろうな。どやっな和也とか4億すっちまったんだーのカイジとかカイジさんやめましょう、やめようやめようとかボソボソ言っているチャンに笑った。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

人物・団体紹介

人物・団体ページへ

福本伸行

1980年「月刊少年チャンピオン」の『よろしく純情大将』でデビュー。 『賭博黙示録カイジ』『アカギ 〜闇に降り立った天才〜』『銀と金』『天 天和通りの快男児』など。

プロフィール詳細へ

福本伸行に関連するトピックス

コミック に関連する商品情報

おすすめの商品