To LOVEる -とらぶる-ダークネス画集 Harem Gold 愛蔵版コミックス

矢吹健太朗

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784087824476
ISBN 10 : 4087824470
フォーマット
出版社
発行年月
2016年05月
日本
追加情報
:
182p;31

内容詳細

金色に煌めく美の饗宴
『To LOVEる―とらぶる―』シリーズ連載10周年記念!
・カバーを外すと…!? あの衝撃の「脱がせる画集」再び!!
・前画集「Venus」後のカラーイラストを大増量で一挙収録!!
・めくるたびに服が外れる、描き下ろしクリアピンナップ!!
・大迫力の超ロングピンナップを2枚とじ込み!!
・描き下ろしに加え、鉛筆画、著者コメンタリーも大充実!!

ユーザーレビュー

総合評価

★
★
★
★
★

5.0

★
★
★
★
★
 
1
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0
★
★
★
★
★
増刷してほしいです。 よろしく、お願いし...

投稿日:2016/05/14 (土)

増刷してほしいです。 よろしく、お願いします。

レイウェア さん | 愛知県 | 不明

0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • Yobata さん

    ダークネス画集。もう…言葉は不要だね。ただただ綺麗。フルカラーのイラストも余計な文字等は省いて矢吹神のイラストの美麗さを堪能するのみだね。ダークネスのメインでもあるヤミ,メア,ネメシスのトランス姉妹が素晴らしいね。着物のヤミは魅惑的だった。あとダークネスてさで陥ったララのロリ化もしっかり収まってたので満足。透明フィルムを利用し、だんだんとはだけてゆく仕掛けもToLOVEるならでは。でもそれがララと春菜だけだったのは少々残念かなw?モノクロ画もモノクロならではの良さがあって、さすがの矢吹神だね!

  • 西郷さん さん

    神様の聖書第2弾。圧倒的肌色率なフルカラーで今回も幸せになれました。個人的には、古手川さんが爪切ってる絵が一番好きです(古手川スキーだからね。仕方ないね)。「すけすけゴーグルくん」はよく考えましたよね。使用できる絵が2枚しかないのは少し物足りませんが、今回は試験的な感じだったのでしょうか。最後のモノクロ絵も、あまりの素晴らしさに溜息しか出ませんでした。

  • える さん

    恒例のスケスケだけで満足ですw 今回は前回にも増して肌色成分が多かった気がします。というか後半はずっとポロリしてるw そして、すけすけゴーグルくんが面白い。開発スタッフに脱帽。最後のモノクロ画はこれはこれで味があって見応えがあった。

  • sskitto0504 さん

    素晴らしい…でも嫁さんにだけはバレないようにしよう…カラーも良いけどやっぱモノクロもうまいですね…最高でしたわ…

  • キリル さん

    表紙のアラビアンテイスト風いいですね〜 イラストもとてもきれいでした。巻末のコメントもそのイラストの裏事情が知れて面白かったです。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

人物・団体紹介

人物・団体ページへ

矢吹健太朗

1980年2月4日岡山県岡山市生まれ。1998年「週刊少年ジャンプ増刊赤マルジャンプ」にて『邪馬台幻想記』でデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

プロフィール詳細へ

矢吹健太朗に関連するトピックス

コミック に関連する商品情報

おすすめの商品