全身きれいになりたければ、お尻だけほぐせばいい!

田口咲

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784065193914
ISBN 10 : 4065193915
フォーマット
出版社
発行年月
2020年04月
日本
追加情報
:
112p;22

内容詳細

20年間、1.5万人もの女性のお尻をほぐしてきた「お尻先生」が教える、セルフケアテクニック!

目次 : 1 お尻をほぐすといい理由(あなたのお尻、こうなっていませんか?/ お尻って何で大事なの? ほか)/ 2 やってみよう!お尻ほぐし(お尻ほぐしは、自分でやってもきちんと効果が出る!/ お尻ほぐしでアプローチするのはこの3ヵ所 ほか)/ 3 いつでもお尻ケア(仙骨は、こまめにさする&温めるでケア!/ 椅子と便座に座るたびにお尻を持ち上げる ほか)/ 4 ノーマークゾーン・ケア(お尻以外にも、体を変えるスイッチがある/ ノーマークゾーン ほか)

【著者紹介】
田口咲 : 東京・麻布十番「鍼美salonゑまひ〜EMAI〜」代表。AEAインターナショナルエステティシャン。鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、医療リンパドレナージセラピスト。秋田県生まれ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(「BOOK」データベースより)

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • けろん さん

    お尻をほぐしてあげると良いことたくさんらしい。椅子に座るときに持ち上げてあげたり、毎日鏡で見たり、もっとお尻を大切にしようと思いました。

  • Eri さん

    お腹もお尻も冷えているなぁ、と感じることがあるので、温めたりほぐしたりしていきたい。 こんないいことが!のところに、【運がよくなる】と書いてあって、ふふふ……とは思いました。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

人物・団体紹介

人物・団体ページへ

田口咲

東京・麻布十番「鍼美salonゑまひ〜EMAI〜」代表。AEAインターナショナルエステティシャン。鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、医療リンパドレナージセラピスト。秋田県生まれ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

プロフィール詳細へ

実用・ホビー に関連する商品情報

おすすめの商品