あなあきしかけえほん ぷしゅぷしゅ へんしんなーんだ?

清水貴栄

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784278087031
ISBN 10 : 4278087039
フォーマット
出版社
発行年月
2021年12月
日本
共著・訳者・掲載人物など
:
追加情報
:
26p;16

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • ♡ さん

    シナぷしゅが好きな人や清水貴栄さんの作品が好きな人にオススメの1冊です!娘ちゃんも息子くんもシナぷしゅが大好き!テレビ番組の方も時々視聴。独特のゆるさと個性的な発想にいつも釘付け!シナぷしゅのキャラクターの無限の面白さを感じます。この絵本も、思いもよらないものに変身してビックリ!親子で一緒に仲良く、シナぷしゅがもっと好きになる素敵な絵本です!清水貴栄さんの他の作品を読んでみたくなります!

  • DAIKI@ゆっくり読書中 さん

    私も息子(2歳4ヶ月)も、い●いい●いばぁっ!よりもシナぷしゅ派。息子1歳半のクリスマスあたりで購入した絵本。当時、TVのシナぷしゅのオープニングの動きに合わせてこの絵本を動かすと、息子が大爆笑してました。絵本を持ち歩いて、絵本の中にあるものを家の中で探しだしては(人参や鍋をよく探してました)、得意気に「あっ!」と指差ししてました。今はだいぶ発語が出るようになったけど、この時は言葉が少なくて私も夫もかなり不安だったので、指差しからの発語に促せる事が出来たので、本当に救われました。ありがとう、シナぷしゅ〜。

  • めぐ さん

    読み聞かせ(1歳4ヶ月)本人が児童館の棚から持って来た本。シナぷしゅを良く見ているので気になった様子。ぷしゅぷしゅが色んな物に変身。穴がプリンの形に開いているページが好きみたいで、そこだけ何度も開き直す。プリン良く食べてるからね🍮

  • 愛 さん

    シナぷしゅというキャラクターを知っていたので気になって手に取りました。仕掛け絵本で形から何かを想像しながらページをめくるのがワクワクして楽しいと思います。

  • 松島凜佳 さん

    あなあきしかけえほんで小さい子でも実際に触れながら楽しく読める絵本だとおもいました。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

人物・団体紹介

人物・団体ページへ

清水貴栄

ぷしゅぷしゅのキャラクターデザインを担当。教育番組のパッケージデザインや、ミュージックビデオ、TVCM、舞台演出など、デザイナー視点ならではの映像演出と、独特な色彩感覚を活かしたアートディレクションで作品を作り続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

プロフィール詳細へ

語学・教育・辞書 に関連する商品情報

おすすめの商品