息子の俺への態度が基本的にヒドイので漫画にしてみました。

横山了一

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784845844180
ISBN 10 : 4845844184
フォーマット
出版社
発行年月
2015年11月
日本
追加情報
:
158p;21

内容詳細

"漫画家・横山了一氏の息子・ゆうたくん(5歳)の理不尽な様子を漫画にまとめた、ネットで話題の子育て""あるある""漫画を連載化!"

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • ユウユウ さん

    つかみはいいけどな。何回も読む感じではないかな。

  • Nobuko Hashimoto さん

    本屋さんでお試しミニ冊子を読んで即買い。男児あるあるネタ。わかるわ〜。ウチの息子たちは、ここの坊ちゃんほど母を愛してくれてないけど(笑)、父親には理不尽なこと要求するもんなあ。私にはしないのに。あと寝転んで電車のオモチャで遊ぶ姿! やってたやってた! 男児のお父さんお母さん、共感できますよ〜。(^。^)

  • えりっち さん

    子育てって本当に大変ですね。最初は楽しく読めましたが、だんだん「結構自由過ぎて、私ならムリ!」と思いました。

  • m.m さん

    うちの子どもたちは、兄妹ケンカのとき「ハァ(怒)?何言ってんの?意味わかんないしぃetc……」と耳をふさぎたくなるほど私が怒ってるときのフレーズを爆発させる。頼むから外ではやらないで!と思う。まだまだ子どもたちに振り回される日々だ!!!

  • anko さん

    息子あるある(笑)微笑ましい家族の記録でした( ´∀`)ほんと子育ては理不尽だ(笑)

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

コミック に関連する商品情報

おすすめの商品