「なりたい私」に近づく 1分!ルーティン 日経ホームマガジン 日経WOMAN別冊

日経WOMAN編集部

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784296108510
ISBN 10 : 4296108514
フォーマット
出版社
発行年月
2021年01月
日本
追加情報
:
106p;25

内容詳細

強い意志ももモチベも不要

勉強が続く
お金が貯まる
キレイをキープ
理想の働き方に

日々の暮らしや仕事、人間関係で、「こうありたい」という理想を実現する秘訣は、それにつながる「ルーティン」を持つこと!
朝、夜、休日のすきま時間に、立ち止まって考えたり、心を穏やかにしたり…。
日々の食事や移動、人とのコミュニケーションの際に意識を変えるだけでも、半年後、1年後の結果が変わってきます。
そこで、仕事や暮らし、マネー管理、体づくり、キャリア形成などで、「なりたい姿」を実現した等身大の働く女性たちが実践する「ルーティン」を紹介。
理想の自分に近づくために、今すぐ取り入れたくなるルーティンがたっぷり詰まっている1冊です。

●お金の最強ルーティン
●勉強が続く人の朝と夜のルーティン
●自然にやせる食べ方
●ライフシフトで輝く人の秘訣

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • オノなコマキ さん

    図書館本。数ページ読んで既視感…あれ?これって前に借りた?? 読了履歴を見てもない。ということは?他の本に掲載されているのとまったく内容が同じ、ということ。使いまわしているねー。ざっと確認したが、3分の2(ほぼ4分の3)くらいは、既に読んだことのある内容だった。なーんかつまらないなー。ちょっとがっかりだった。

  • ねも さん

    キラキラ社会で活躍している女性が日々心がけていること、生活のヒントがたくさん掲載されている。全部を真似するのは難しいけど寝る前2時間はスマホを見ないとかマイボトルをちょっといいお茶が美味しく飲めるものにしたり等は実践できそうだった。探書リストを作るのも面白そう。

  • __k さん

    (L)ホットヨガに行き,日経WOMANを読む休日。OLっぽい?

  • ごん さん

    これ、私に必要!って思って買ったけど、意外とピンとくるページが少なくて、で気づいた。私はまぁまぁ現状に満足してるんだなと。それに気づけたのが成果!

  • くじくら おみ さん

    限られた時間を有意義に過ごせるように見直さないとと感じました。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

実用・ホビー に関連する商品情報

おすすめの商品