このアイテムはビデオクリップ1をご覧いただけます。
ビデオクリップ1の試聴方法は こちら
7枚目のシングルは、映画『自虐の詩』の主題歌として書き下ろされた、ミディアム・バラード。ゆったりとたゆたうメロディ・ライン、やわらかいストリングスをフィーチャーしたアレンジ、危うさと生命力を同時に感じさせるヴォーカルがナチュラルに溶け合う、珠玉の名曲。(朋)(CDジャーナル データベースより)
投稿日:2021/05/10 (月)
投稿日:2007/10/24 (水)
投稿日:2007/10/19 (金)
1977年生まれ。シンガーソングライター。2003年ミニアルバム「サリー」でデビュー。類い稀なソングライティング能力を持ち、独特の感性で選ばれた言葉たちを、囁くように、叫ぶように、熱量の高い歌にのせる姿は聴き手の心を強く揺さぶり、オーディエンスに感情の渦を巻き起こす。
ログインのうえ、お気づきの点を入力フォームにご記入頂けますと幸いです。確認のうえ情報修正いたします。
このページの商品情報に・・・