六六六と666 日月神示とヨハネ黙示録

坂東忠信

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784792607616
ISBN 10 : 4792607612
フォーマット
出版社
発行年月
2024年04月
日本
共著・訳者・掲載人物など
:
追加情報
:
240p;19

内容詳細

日月神示と旧約聖書の共通点を読み解く

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • ロア さん

    坂東さんの本は随所で笑わせてくれるので好き。今回もページをめくった初っ端からいきなり「高校時代の坂東さんのお写真」ちょ、可愛すぎるwwwあー面白w今までの著書では中国人犯罪や在日特権、日本の難民問題等を笑いを散りばめつつ分かりやすく解説し、問題提起してくださっていましたが、今回はガラッと変わってスピ系!神示と黙示録について書いてくださいました。ものすごく分かりやすいです。黙示録ってそういうことだったのかと初めて合点がいきました。AI神については、もう実際すでにそっちに向かっているのが恐ろしい…

  • すみの さん

    666は不吉な数字だが、漢数字の六六六は「みろく」でもある。元警視庁刑事、北京語通訳捜査官だったこの作家さん。神示と黙示録考察は固いけれど興味深いし、語り口調もたまにざっくばらんに。そこがまた面白い。

  • oko1977 さん

    天と私達をつなぐ唯一の皇(すめらぎ)だからこそ天皇なのである。 - AIに新しい聖書を作らせ新しい神にしようとダボス会議は目論んでいる。 - AIが浸透すれば人は頼らないと不安になる。この状態はこれなしには生きられない状態であり、まさしく中毒である。 - ハルマゲドンとは実在するハル=メギドの丘のこと - コオロギは中国での避妊の漢方薬。 - 666はキリスト教社会でのサタンの到来を、六六六は神示でのミロクの世で新しき世の姿で悪魔の到来。

  • Yoshika Komatsu さん

    ◼️新訳聖書の黙示録も日月神示ガイドブックも読んだことがあるが、解釈が難解だったが、漸く理解出来た。 ◼️二つの預言書を著者のユーモア溢れる文章で比較、図解付きで要約解説してくれて、至れり尽くせり。 ◼️どちらも破滅の預言だが、日月神示の方が、まだ僅かな希望があるのね。 ◼️絶望せずに、自分が今やれることをコツコツと!備蓄等の準備を進めよう。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

人物・団体紹介

人物・団体ページへ

坂東忠信

1967年宮城県出身。昭和61年より警視庁に奉職、機動隊員、刑事、北京語通訳捜査官を歴任。経験を生かし日本の抱える危機を伝える。会員制ブログ「坂東学校」学校長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

プロフィール詳細へ

文芸 に関連する商品情報

おすすめの商品