基本情報
内容詳細
死闘の末に魔王を追い詰めた中年勇者のフリードは、手柄を独り占めしようとした愛弟子ライルの裏切りにより命を落としてしまう。だが次に目を覚ますとなぜか新たな魔王として甦っていた。副官の魔族ステラをはじめとした配下たちの懇願により、滅亡寸前の魔界を救うために戸惑いながらも勇者たちと戦うことになったフリードだったが、戦いの中で自身を裏切ったライルを圧倒的な力で倒すと魔界に侵略してきた勇者たちを退けた。次なる勇者たちとの戦いに備え、魔界の防衛体制を強化すべく新たな魔軍長の選定に乗り出したフリードだったが…。
【著者紹介】
六志麻あさ : 小説家になろうで主にハイファンタジー系の小説を書いている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
(「BOOK」データベースより)
ユーザーレビュー
読書メーターレビュー
人物・団体紹介
文芸 に関連する商品情報
-
【最新】『このミステリーがすごい!2026年版』発表!国内編・海外編 ... 今年もミステリー小説ファン必見のランキングが発表! 『このミステリーがすごい!2026年版』に選ばれたおすすめミス... |2025年12月05日 (金) 00:00
-
『このライトノベルがすごい!2026』発表! ファン&目利きが選ぶ今年の「すごい」ライトノベルランキングが発表されました!! 今、本当に面白いマンガはこれだ!『単... |2025年11月27日 (木) 12:00
おすすめの商品
商品情報の修正
ログインのうえ、お気づきの点を入力フォームにご記入頂けますと幸いです。確認のうえ情報修正いたします。
このページの商品情報に・・・







