磯部磯兵衛物語 〜浮世はつらいよ〜12 ジャンプコミックス

仲間りょう

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784088808079
ISBN 10 : 408880807X
フォーマット
出版社
発売日
2016年11月04日
日本
追加情報
:
確実に帯が付いた状態での出荷、また初版など版のご指定はお約束しておりません。

内容詳細

準決勝の試合中に磯兵衛死亡!(通算2回目) どんどん死んでいく磯兵衛に、磯兵衛の弟子・緋一は悲しみをこらえ試合を続行。敵わぬ相手に何度も挑むその姿に、観客は涙するが...!? ぐだぐだ浮世絵戯言第12巻で候。(ダイジェスト漫画『わんぴぃす ふぃるむ ごぉるど』同時収録)

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • fumikaze さん

    チャンバラ大会でクズ・邪道全開の磯兵衛が笑える!面白かった。昨年7月に全く面白く感じなかったのは、当時退職直後で私自身が真っ暗になっていたからだろう。ということはあれから半年過ぎて少しは立ち直ってきたと言えるのだろうか。

  • fumikaze さん

    漫画「磯部磯兵衛物語 12」。大名になった磯兵衛、何となく物足りないのは何故だろう?登場人物が限られているからだろうか?早く今までの話に戻ってほしいと内心思っているのであった。

  • MOTO さん

    磯兵衛、ついに運だけで大名になる。なったらなったで何すればいいかわからないが、途方に暮れる事なくいつもの磯兵衛である所は好ましい。がやついてるのが周りだけというのもいつもの事。

  • ニャーテン さん

    息子も“いっちゃん”なので、イッちゃんに勝手に親しみを感じてしまうw相変わらず母上と先生は次元が違うなぁ。磯部藩、先行き不安しかないw

  • がーさん さん

    アレキサンダーは源くんと馬が合いそうと思ったら案の定。二人ともギャグ漫画にしては堅物だからな。ていうか準優勝賞品貰って結局大名もやって、そこそこ上手くいって磯兵衛の主人公補正(?)ヤバすぎ。先生にも「ほとんどラッキーですよね」ってツッコまれてるし。そして三度目の母上vs先生。年一行事と化してるような。インフレが凄まじい。先生の奥義はきっと全部で12あるんだろうな。ドラゴンボールに出ても大丈夫そう。天草アーメンくんの米が食べたい。巻末のONE PIECEはよく分からなかった。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

コミック に関連する商品情報

おすすめの商品