基本情報
内容詳細
バッドエンドを回避するため二年前の世界に戻ったクレア。“私はここで、シャーロットが白の魔力を悪用しないよう尽力する”しかし、ノストン国で義妹の更生を見守るはずだったクレアに父が命じたのはパフィート国行きだった。予定より一年早く出会ってしまったクレアとヴィーク。距離を保ちながらも、クレアは彼に惹かれていくのを止められない。それはヴィークにとっても同じだったようで…。そんな中、クレアを驚きの事態が待ち受けていた。果たしてクレアは最悪の結末を回避し、ハッピーエンドへ到達できるのだろうか!?運命の歯車が再び動き出す!
(「BOOK」データベースより)
ユーザーレビュー
読書メーターレビュー
こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。
powered by
尚侍 さん
読了日:2023/05/13
kinta さん
読了日:2022/05/16
天麻 さん
読了日:2021/07/13
mawoquita☆ さん
読了日:2023/03/25
ゆうきゆうき さん
読了日:2024/07/07
(外部サイト)に移動します
人物・団体紹介
一分咲
作家・漫画原作。2020年活動開始、同年『元、落ちこぼれ公爵令嬢です。』(マッグガーデン・ノベルズ、1〜5巻発売中)でデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
文芸 に関連する商品情報
-
【最新】『このミステリーがすごい!2026年版』発表!国内編・海外編 ... 今年もミステリー小説ファン必見のランキングが発表! 『このミステリーがすごい!2026年版』に選ばれたおすすめミス... |2025年12月05日 (金) 00:00
-
『このライトノベルがすごい!2026』発表! ファン&目利きが選ぶ今年の「すごい」ライトノベルランキングが発表されました!! 今、本当に面白いマンガはこれだ!『単... |2025年11月27日 (木) 12:00
おすすめの商品
商品情報の修正
ログインのうえ、お気づきの点を入力フォームにご記入頂けますと幸いです。確認のうえ情報修正いたします。
このページの商品情報に・・・







