フェイスレス・ドロップアウト 1 無貌の引退傭兵はお嫁さんが欲しい 1 カドカワBOOKS

リュート

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784040759838
ISBN 10 : 4040759834
フォーマット
出版社
発行年月
2025年07月
日本
共著・訳者・掲載人物など
:
追加情報
:
確実に帯が付いた状態での出荷、また初版など版のご指定はお約束しておりません。

内容詳細

戦場に飽きた傭兵グレンは引退して、農場建設と嫁探しを始める。宇宙の技術で武装した彼は、次々と現れる襲撃者を圧倒。娶った美女を守るため、農場という名の要塞を強化しつつ、スローライフを目指す!

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • こも 旧柏バカ一代 さん

    作者の名前で購入。どうやら別作品と同じ世界の物語だが銀河的には正反対の場所の模様。傭兵として30年戦い続けた男が係争地となってる惑星に降り立ち農場を建設して嫁さんを貰い平穏に暮らすと夢見ていたが、現実は最初に会ったのが盗賊。その盗賊に囚われていた女性を助けて共に暮らしていたが彼が宇宙から持って来た装置が垂涎ものだったらしく盗賊が次々と攻めてくる。平穏って‥

  • わたー さん

    ★★★★★面白かった。30年以上傭兵をしていたことで身体のほぼ全てを機械化している主人公。傭兵稼業に嫌気がさしていた彼は、スローライフ生活(with可愛いお嫁さん)を夢見て、武力緩衝地帯のとある惑星へ移り住む。しかし、その星に降り立つやいなや、ならず者たちからの襲撃を受けることに…と始まる物語。この星の技術レベルからすると明らかにオーバースペックな武器と、星間戦争の最前線での常識(この星での非常識)を引っ提げて、物騒な倫理観だけが友達さとばかりに、襲い掛かってくる相手に一切の躊躇がない主人公の人物像も

  • しまふくろう さん

    なんとなく買い。絵は可愛らしい。 物語は傭兵を引退して農場経営をしようとした主人公の話。転職先や購入物件の下調べぐらいしときなよと言いたくなる無知っぷりに不安になるが、全部機械で自動的に何とかなる農場作業に噴き出した。それならまあいいのか。 しかし嫁さんが欲しいと言っていた主人公が一巻の終わりには二人目の嫁をもらってそうな勢いなのには驚いた。手が早いってレベルじゃない。 いったい何人嫁が増えるのか、続きが楽しみ。

  • orthros01 さん

    web版既読。いつものようにハーレムもの。この作者はグダグダ言い訳せずにすぐ手を出して責任取るだけマシか。

  • MasakariR さん

    楽しく読んだ

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

文芸 に関連する商品情報

おすすめの商品