基本情報
内容詳細
大学生活も、怪しいサークル「セッケン」の竹千代と春目との付き合い方にも慣れてきた小熊に、浮谷から突然の依頼が舞い込む。それは原種のキャンタロープ・メロンの輸送の仕事だった。大勢の人の情熱がつまったメロンを運びながら頭に浮かんだのは「仕事」とは何かということ。近いうちにやってくる社会人という称号は、小熊を否応なく社会の歯車の一つにしていく。バイクにも無数に使われている「歯車」が何なのか知りたくて、小熊はP.A.S.S社というバイク便事務所を訪ねて…。自分のやりたい事、自由、それから責任。全部カブが教えてくれた。カブと小熊が過ごす1億分の1の青春、ここに完結。
(「BOOK」データベースより)
ユーザーレビュー
読書メーターレビュー
こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。
powered by
南北 さん
読了日:2023/02/08
ひさか さん
読了日:2023/10/30
かんけー さん
読了日:2022/04/15
サケ太 さん
読了日:2022/04/30
Tadashi_N さん
読了日:2022/09/03
(外部サイト)に移動します
文芸 に関連する商品情報
-
『このミステリーがすごい!2026年版』発表!国内編・海外編 ランキン... 今年もミステリー小説ファン必見のランキングが発表! 『このミステリーがすごい!2026年版』に選ばれたおすすめミス... |3日前
-
『このライトノベルがすごい!2026』発表! ファン&目利きが選ぶ今年の「すごい」ライトノベルランキングが発表されました!! 今、本当に面白いマンガはこれだ!『単... |2025年11月27日 (木) 12:00
おすすめの商品
商品情報の修正
ログインのうえ、お気づきの点を入力フォームにご記入頂けますと幸いです。確認のうえ情報修正いたします。
このページの商品情報に・・・







