基本情報
内容詳細
★☆韓国で10万部突破の話題作、ついに日本上陸☆★
2年連続年間ベストセラー(2022〜2023年教保文庫調べ)
発売前に先読みした全国の書店員さん、大絶賛!
ホラー好きも、ホラー初心者も、一気読み必至!!
韓国で10万部突破!
2年連続年間ベストセラーの話題作
ついに日本上陸!
(2022〜2023年教保文庫調べ)
著者近影(下に極小で右のクレジットを入れてください)>??Hae Ran
長いあいだ無視された感情は、ある瞬間、手を血に染める――
表題作からデビュー作まで圧巻の全4篇
韓国発「世にも奇妙な物語」
発売前に先読みした書店員から激賞の声、続々!
この本には初期の短篇小説が四篇収められています。飾られていない生のままの欲望、一途に物語を追う不器用な愛情が凝縮されています。わたしの書いた物語がより多くの方たちに、垣根なく届いてくれたら、そうして見知らぬ世界に、活字と想像力だけで夢中になれる経験をプレゼントできたらと思います。言語の壁を超えて、ここにこめられた未熟ながらも真摯な心が、日本の読者のみなさまに伝わることを願っています。(「日本語版への序文」より)
【著者紹介】
チョ・イェウン : 作家。2016年に短篇「オーバーラップナイフ、ナイフ」で第2回黄金の枝タイムリープ公募展で優秀賞を受賞し、作家デビュー。KBSでスペシャルドラマ化された。良い話とはなにかについて悩みながら作品活動を続けている
カン・バンファ : 翻訳家。韓日・日韓翻訳講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ユーザーレビュー
読書メーターレビュー
こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。
powered by
Kanonlicht さん
読了日:2025/02/21
にゃにゃころ さん
読了日:2025/02/03
みや さん
読了日:2025/10/06
lisa さん
読了日:2025/08/17
侑奈 さん
読了日:2025/05/17
(外部サイト)に移動します
人物・団体紹介
チョ・イェウン
作家。2016年に短篇「オーバーラップナイフ、ナイフ」で第2回黄金の枝タイムリープ公募展で優秀賞を受賞し、作家デビュー。KBSでスペシャルドラマ化された。良い話とはなにかについて悩みながら作品活動を続けている
文芸 に関連する商品情報
-
【最新】『このミステリーがすごい!2026年版』発表!国内編・海外編 ... 今年もミステリー小説ファン必見のランキングが発表! 『このミステリーがすごい!2026年版』に選ばれたおすすめミス... |2025年12月05日 (金) 00:00
-
『このライトノベルがすごい!2026』発表! ファン&目利きが選ぶ今年の「すごい」ライトノベルランキングが発表されました!! 今、本当に面白いマンガはこれだ!『単... |2025年11月27日 (木) 12:00
おすすめの商品
商品情報の修正
ログインのうえ、お気づきの点を入力フォームにご記入頂けますと幸いです。確認のうえ情報修正いたします。
このページの商品情報に・・・







