わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)〈5〉 5 ダッシュエックス文庫

みかみてれん

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784086314800
ISBN 10 : 4086314800
フォーマット
出版社
発行年月
2023年02月
日本
追加情報
:
488p;15

内容詳細

わたし、甘織れな子。ふつうの陽キャを目指していた女子だったはずが、なぜこんなことに…!?ともあれ、大切な人たちを幸せにすると決めましたからね!早速メチャメチャ奮闘するものの…これ結局わたしが幸せにされてるだけかも!?ってことばっかり!だが、とろけるような日々にも波乱の匂い。がんばるって決めた球技大会で、わたしは過酷な争いにムリヤリ巻き込まれてしまう!「選ぶということは―、それ以外を選ばないことよ」わかってるつもりだったのに。選拓を迫られたわたしは…。ひたむきな努力はきっと実を結ぶ青春ガールズラブコメ第5弾!で、紗月さんのメッセージは、一体なんのつもりですかねえ!?

(「BOOK」データベースより)

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • しまふくろう さん

    続けて購入。絵は相変わらず良い。 物語は三角関係というか公認二股というか、よく分からない状態の関係を頑張るれな子達の話。れな子の自己評価と周りからの評価のギャップが凄くて面白い。れな子は愛想の良い八方美人のつもりでも相手は肉食系と勘違いして、沙月もそれに乗っかる流れには噴き出した。 今巻からシーズン2という事だが、どういう話になるのか続きが楽しみ。

  • オザマチ さん

    一歩間違えば修羅場不可避な状態で陰キャ思考を貫き続けるれな子に笑ってしまう。

  • Eidan-sub さん

    最高でした。れな子が悪いんだよ アニメ勢には劇場版を見てもらってから見てほしいな。

  • とってぃー さん

    色々頑張るれな子が可愛い! 真唯と紫陽花さんに挟まれたり、球技大会の練習を香穂ちゃんと頑張ったりと微笑ましさ全開でよかった〜。球技大会後のれな子と紫陽花さんは最高すぎてとろけた🤤肝心の球技大会は、結束と信頼を感じたとても良いお話でした。本巻では、最初と最後で紗月さんが惑わしてきますが、なかなか読めないキャラだからこそ、まだまだ物語を面白くしてくれそうで楽しみです。

  • 真白優樹 さん

    真唯と紫陽花と同時に付き合う為に努力する中、真唯に一方的な因縁を持つ少女、卑弥呼に勝負を挑まれる今巻。―――選ばずの分まで掴み取れ、選んだ分の幸せを。 相も変わらずちょっと卑屈に中途半端、それでもれな子が変わりだす巻であり、恋人同士になったからこそ少しずつ触れ合いも増えていく甘さの中に、成長という面白さが本格的に始まる巻である。果たしてこの先、選んだれな子は何を選ばないのか。彼女が知らぬ裏側、迫り始めたラスボスを乗り切ることは出来るのか。波乱を前に恋を貫けるのか。 次巻も須らく期待であるべし。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

人物・団体紹介

人物・団体ページへ

みかみてれん

12月16日生まれの埼玉県民(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

プロフィール詳細へ

みかみてれんに関連するトピックス

文芸 に関連する商品情報

おすすめの商品