瑠璃と料理の王様と 3 イブニングKC

きくち正太

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784063546385
ISBN 10 : 4063546381
フォーマット
出版社
発売日
2016年09月23日
日本
追加情報
:
184p;19

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • まろんぱぱ♪  さん

    きくち先生、某国の首相のお宅の境界線越えちゃあ(笑)このマンガも王道の対決モノにならざるを得ないけど。このマンガは、相手をけちょんけちょんにはしないんですよね。包丁使い編、銀座の川又ママさん、包丁使えないんだあ、可愛い(笑)スプーン一杯いくらなんだろ?瑠璃の思いは最もです。料理の贅沢さ加減では、瑠璃も負けなかった。筍フルコースはいいですね。やってみたいなあ。瑠璃は周りを、どんどん巻き込み、瑠璃の料理の虜にします。きくち先生の料理モノ、クドイなあとは思いつつも好きなんですよ。

  • しましまこ さん

    半熟玉子ごはん食べたい!メイキングに笑ったよ。

  • シーナ@食べ物漫画好き さん

    3冊目 半熟玉子の糸切りという珍しくも無いオチでこれだけの話を広げるとは… 包丁王子の料理は味は負けていても和包丁のプロモーション実演としては満点な料理。だけど千切りキャベツを直ぐにゴミ箱にダンクは無いよな… 見てない所で捨てなよってな話。胡麻ダレ鯛茶漬け批判 世間で広まリすぎると一言良いたくなる感じでしょうか。

  • お萩 さん

    感情が表に出ない川反さん可愛い(きりきり亭の小夜ちゃんを思い出す)。来たるべき筍シーズンに向けて予習。

  • うめいち さん

    川反姐さん可愛い。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

人物・団体紹介

人物・団体ページへ

きくち正太

秋田県出身。1988年、週刊少年チャンピオン(秋田書店)にてデビュー。食や日本の伝統文化、釣りなどを主題にした作品が多く、ガラスペンを使った独自の絵柄にも熱烈なファンが多い。近年、ギタリストとして音楽活動開始。Acoustic Instrumental Trio「あらかぷ」で都内ライブハウスに出演中

プロフィール詳細へ

コミック に関連する商品情報

おすすめの商品