来世ではちゃんとします 2 愛蔵版コミックス

いつまちゃん

基本情報

ジャンル
ISBN/カタログNo
ISBN 13 : 9784087927313
ISBN 10 : 4087927318
フォーマット
出版社
発行年月
2019年07月
日本
シリーズ
:
追加情報
:
143p;21

ユーザーレビュー

総合評価

☆
☆
☆
☆
☆

0.0

★
★
★
★
★
 
0
★
★
★
★
☆
 
0
★
★
★
☆
☆
 
0
★
★
☆
☆
☆
 
0
★
☆
☆
☆
☆
 
0

読書メーターレビュー

こちらは読書メーターで書かれたレビューとなります。

powered by

  • nadaha さん

    何も知らずに生きていくのが一番幸せなのかもしれないと思う今日この頃。世の中は思った以上に肉体関係が入り組んでいるし、知らない間に周りの人間関係が複雑化してたりもする。みんなセックスを第一義にして暮らしているわけではないけども、ふとした瞬間に抱いたり抱かれたりするもの。特に狭いコミュニティではそう。桃ちゃんの話が一番きつい。救いがない。人生が壮絶すぎる。梅ちゃんの感覚は全く理解できない。

  • ものくろ さん

    ジャンプ+読み。 それぞれみんな人間臭くてとても好き。林以外は救われてほしい

  • かやま さん

    全然関係ないけど職場の人たち同世代でみんな仲良いのうらやましいなーと思う。

  • 袖崎いたる さん

    推しの漫画家。知り合う女性に勧めるとハマってくれるくらいに共感ヤバす。…なんだけど、なぜか買ってから一年近く放置してた。どーにも読むのが重かった。でも今読めばガッツリ楽しい。たぶんヤリチンとセフレに関するくだりを読むのが辛かったんだろうなぁ。今読んでもウッとなるもん。

  • 記録用φ(..) さん

    桃ちゃんのエピソードは作者さんの実体験なんだろうな、と勝手に思って読んだ。みんな闇が深い。全員幸せだし不幸だよ。推しの亜子ちゃんが笑顔なりますように。少し自分と被ることがあって手元にあるんだけど、状況が変わったから手放すことにした。読みたい人が買ってくれればいいな。そうしたら共感できていた頃の自分とも完全にお別れ。

レビューをもっと見る

(外部サイト)に移動します

コミック に関連する商品情報

おすすめの商品

HMV&BOOKS onlineレコメンド