中野京子

中野京子 | 【HMV&BOOKS online】は、本・雑誌・コミックなどを取り扱う国内最大級のECサイトです!中野京子に関する最新情報・アイテムが満載。CD、DVD、ブルーレイ(BD)、ゲーム、グッズは、コンビニ受け取り送料無料!いずれも、Pontaポイント利用可能!お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!中野京子ならHMV&BOOKS online!!

プロフィール

北海道生まれ。作家、ドイツ文学者。西洋の歴史や芸術に関する広範な知識をもとに、絵画エッセイや歴史解説書を多数発表。新聞や雑誌に連載を持つほか、テレビの美術番組に出演するなど幅広く活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
愛の絵[PHP新書]』より

関連商品

商品ユーザーレビュー

2件

すべてのユーザーレビューを見る(2件)

  • 初めて読んだ時はほとんどの主人公に馴染みが無かった...

    投稿日:2021/04/23

    初めて読んだ時はほとんどの主人公に馴染みが無かったため「ふぅん」という印象でした。が、何年か経って徐々に知識が増えた後に再読した所、ぐいぐいと引き込まれました、短編集の為、気になる王妃がいらっしゃる方はぜひそこから読んでみてください。

    luna さん

    0
  • そうそうたる画家を排出したスペインに対し、ドイツ語...

    投稿日:2021/04/16

    そうそうたる画家を排出したスペインに対し、ドイツ語圏には近・現代以前の美術史に残る画家というデューラーとグラナッハくらいである。カール5世は極端な受け口のせいで噛み合わせがひどく悪く、常時口を開けていた。等々、ハプスブルク家に纏わる興味深い内容です。

    タカノブ さん

    0

既に投票済みです

ありがとうございました

チケット情報

現在、中野京子のチケットはありません。
お気に入り登録
することで最新情報をお届します。

%%message%%