週刊少年ジャンプ コミック発売日・連載作品一覧

2024年04月19日 (金) 09:00

|

HMV&BOOKS online - コミック , HMV&BOOKS online - アニメ・キャラクター

週刊少年ジャンプのコミックス発売日一覧はこちら!
『ONE PIECE』『呪術廻戦』『僕のヒーローアカデミア』『逃げ上手の若君』他、
少年ジャンプに掲載の漫画作品のコミックス発売日を一覧でお届けします。

週刊少年ジャンプ コミックス 発売日一覧

4月発売のジャンプコミックス新刊情報

▲TOPへ戻る

5月発売のジャンプコミックス新刊情報

▲TOPへ戻る

6月発売のジャンプコミックス新刊情報

▲TOPへ戻る

週刊少年ジャンプ関連の特集

▲TOPへ戻る

週刊少年ジャンプ連載漫画のアニメ放送中・アニメ化予定作品

呪術廻戦

呪術廻戦

辛酸・後悔・恥辱...。人間の負の感情から生まれる禍々しきその力は、人を死へと導く。高校生の虎杖は、呪いを廻る戦いの世界へ...!

ONE PIECE

ONE PIECE

時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した「ひとつなぎの大秘宝」を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!

Dr.STONE

Dr.STONE

一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生。数千年後──ゼロから文明を作ることを決意する!!

僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミア

多くの人間が「個性」という力を持つ。だが、それは必ずしも正義の為の力ではない。しかし、避けられぬ悪が存在する様に、そこには必ず我らヒーローがいる!さぁ、始まるぞ少年!君だけの夢に突き進め!

ブラッククローバー

ブラッククローバー

魔法がすべての、とある世界──。生まれながらに魔法が使えない少年アスタは、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、魔道士の頂点「魔法帝」を目指す!

マッシュル-MASHLE-

マッシュル-MASHLE-

誰もが魔法を使い、その優劣が全てを決める魔法界。人里離れた森の中で、日々筋トレの鬼と化す少年・マッシュの秘密は、魔法が使えないこと。その秘密を他人に知られた時、日常は一変!! なぜか魔法学校に入学し、トップを目指すことに…!?

アンデッドアンラック

アンデッドアンラック

死を覚悟した風子の前に現れたのは、不死の体を持つ謎の男。触れた者に不運を呼ぶ風子の力によって死ぬため、風子と行動を共にすることを決めたアンデッドのアンディだが、2人にある組織からの追手が迫って――!?

甘神さんちの縁結び

甘神さんちの縁結び

京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語!!

逃げ上手の若君

逃げ上手の若君

1333年、鎌倉――。幕府の後継として生きるはずだった少年・北条時行は突然の謀反で故郷も家族も全て失う。しかし時行は、生き延びることに関しては誰よりも秀でていた。信濃国の神官・諏訪頼重に誘われ、少年は逃げて英雄になる道を歩み始めた!

夜桜さんちの大作戦

夜桜さんちの大作戦

超人見知りの高校生・朝野太陽が話せるのは、幼なじみの夜桜六美ただ一人。けれど六美は代々続くスパイ一家の娘で、極度のシスコンの兄が太陽排除に動き出した! 自らと六美を守るため太陽がとった手段とは!?

アオのハコ

アオのハコ

バドミントン部に所属する猪俣大喜(いのまたたいき)は、女子バスケ部の先輩・鹿野千夏(かのちなつ)に恋をしていた――。自主練を真摯に取り組む姿に心惹かれていたが、思いもよらぬ事実が発覚し…!? 道のりは遠く、想いは近く。青春ラブストーリー、はじまり。

▲TOPへ戻る

週刊少年ジャンプの漫画全巻セット

▼コミック全巻セット ご購入の際の注意
  • ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
  • オリジナル特典の付与対象外となります。
  • 商品画像に「セット商品」と書かれたセットコミックは、他商品との同時購入はできません。注文する場合は、1注文内に「セット商品と書かれたセットコミック」のみでご注文ください。
  • お受取りにつきましては、《日時指定》《コンビニ受取》は不可となっております。
  • 海外発送はお受けできない商品となっております。

コミック新刊発売日へ戻る

46件中1-30件を表示
表示順:
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて

この記事に関連するトピックス

週刊少年ジャンプ編集部に関連するトピックス

HMV&BOOKS online最新トピックス

最新トピックス一覧を見る