少年ジャンプ+ コミック発売日・連載作品一覧

2024年04月19日 (金) 09:00

|

HMV&BOOKS online - コミック , HMV&BOOKS online - アニメ・キャラクター

少年ジャンプ+のコミックス発売日一覧はこちら!
『SPY×FAMILY』『チェンソーマン』『ダンダダン』『2.5次元の誘惑』他、
少年ジャンプ+に掲載の漫画作品のコミックス発売日を一覧でお届けします。

少年ジャンプ+ コミックス 発売日一覧

4月発売のジャンプコミックス新刊情報

▲TOPへ戻る

5月発売のジャンプコミックス新刊情報

深東京 8 ジャンプコミックス

深東京 8 ジャンプコミックス

榊健滋

価格(税込) : ¥550

ご予約商品 - 2024年05月02日 発売予定

▲TOPへ戻る

6月発売のジャンプコミックス新刊情報

▲TOPへ戻る

少年ジャンプ+のアニメ放送中・アニメ化予定作品

SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

凄腕スパイの「黄昏」。娘は心を読む超能力者!妻は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!

鴨乃橋ロンの禁断推理

鴨乃橋ロンの禁断推理

かつて、探偵養成学校BLUEで、解けない謎はない天才と呼ばれ、自らも類稀なる才能を生涯探偵に捧げると宣言した男・鴨乃橋ロン――しかしロンは探偵として致命的な欠陥をかかえていた!! 事件解決率100%!犯人検挙率0%!? 訳あり探偵・鴨乃橋ロンがピュアでマヌケな捜査一課の刑事・一色都々丸と鮮烈に謎を解き明かす!

魔都精兵のスレイブ

魔都精兵のスレイブ

ある日、鬱屈した人生を過ごしていた男子高校生・和倉優希は魔都の入り口へと迷い込んでしまう。そこで出会った「魔防隊」七番組組長・羽前京香に「お前を私の奴隷にする」と宣言され‥!?

終末のハーレム

終末のハーレム

病を治すためコールドスリープしたて5年後──。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!

怪獣8号

怪獣8号

怪獣発生率が世界屈指の日本。この国は、容赦なく怪獣が日常を侵していた。かつて防衛隊員を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

2.5次元の誘惑

2.5次元の誘惑

現実の女に興味無し! 2次元のキャラクター・リリエルを愛す漫画研究部部長・奥村のもとにやってきたのは、「リリエルになりたい」という3次元女子・天乃リリサ。彼女の頼みでコスプレの撮影に協力することになった奥村だが、目の前に現れたのは――本物なリリエル!? この誘惑は2次元じゃない! ドキドキコスプレコメディ!!

忘却バッテリー

忘却バッテリー

中学球界で名を馳せるも野球から遠ざかっていた天才たちが都立の野球無名高校で偶然集結。完全無欠の剛腕投手・清峰葉流火。その相方、切れ者捕手の要圭(記憶喪失により現在、素人!)。そして、かつて2人に敗れ散った者たち…。再び動き出す彼らの高校野球ストーリーがいま始まる!!

姫様“拷問”の時間です

姫様“拷問”の時間です

国王軍と魔王軍が衝突を始め幾年月。王女にして国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫は、魔王軍により囚われの身となっていた!やがて、姫に待ち受けるのは斜め上の拷問の数々で──!? 最も残酷な拷問の時間が今、始まる!!

地獄楽

地獄楽

抜け忍として囚われていた最強の忍・画眉丸は、無罪放免になる為の条件を突きつけられる!!

道産子ギャルはなまらめんこい

道産子ギャルはなまらめんこい

北海道北見市に転校してきた四季 翼は、真っ白な銀世界で1人の「ギャル」と出会う──。氷点下でも生足で、距離が近くて、方言バリバリ!そんな「なまらめんこい彼女」と贈るロマンチック道産子ラブコメ、開幕!

▲TOPへ戻る

少年ジャンプ+連載作品の漫画全巻セット

▼コミック全巻セット ご購入の際の注意
  • ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
  • オリジナル特典の付与対象外となります。
  • 商品画像に「セット商品」と書かれたセットコミックは、他商品との同時購入はできません。注文する場合は、1注文内に「セット商品と書かれたセットコミック」のみでご注文ください。
  • お受取りにつきましては、《日時指定》《コンビニ受取》は不可となっております。
  • 海外発送はお受けできない商品となっております。
80件中1-30件を表示
表示順:
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて

この記事に関連するトピックス

に関連するトピックス

HMV&BOOKS online最新トピックス

最新トピックス一覧を見る