コンビニでの商品受け取りに関して


「コンビニ受け取り」をご利用いただいた場合、ご注文の金額をお支払い、又はクレジット決済完了後、
ご指定の店舗への到着までに3〜5日間程度のお時間をいただきます。

受け取り無料は、HMV&BOOKS online、Loppiオススメのみでの実施となります。(一部対象外の商品もあります。)
HMVの他モール出店店舗(楽天市場、Yahoo!ショッピング、Wowma!、Amazon)、HMV店舗、HMV@Loppiではコンビニ受け取りはご利用いただけません。
コンビニ受け取り無料のサービスは、予告なく終了し、有料サービスとさせていただく場合がございます。



コンビニ受け取りにはローソン(一部店舗を除く)、ミニストップがご利用いただけます。
商品入荷後に商品代金をお支払い、又はクレジット決済完了いただいてから、出荷処理を行ないます。
商品出荷後通常3〜5日程度(配送地域により異なります)でお受け取り方法と「お受け取り期間」を記載した
「お受け取り番号のお知らせ」メールが送信されます。

商品のお受け取りは、メールをお受け取り後、記載内容をご参照の上ご指定のコンビニ店舗にてお願いいたします。
お受け取り店舗はご注文時にご指定いただいた店舗になります。
なお、お受け取りの料金は無料です。

商品のお受け取りをお急ぎの場合は、宅配をご利用いただくことをおすすめいたします。
※コンビニ受け取りが指定できるのは、ご購入数15点まで、発売日まで1年以内の商品(LPや大型ボックスセットは除く)に限ります。
この条件でご注文を受けても、大きさなどの制限により、商品入荷後に宅配への変更をお願いする場合がございます。
※コンビニ受け取りではオンラインギフト券、代金引き換え、ちょコムeマネー、Paypal、LINE Payでのお支払いはできません。
※コンビニ受け取りでは一括配送のみとなります。ご予約商品とご一緒に注文された場合は、商品が全て揃い次第の発送となります。
また、配送商品の一部に入荷遅れが発生した場合でも、分割配送へのご変更は出来ません。
※商品入荷後のお受け取り店舗のご変更は行えません。
※お受け取り期間の延長は一切できません。
※お支払いにPontaポイントをご利用の場合、宅配からローソン受け取りへご変更をお受けできません。
※ご登録住所が海外の場合、コンビニ受取りはご利用いただけません。
※会員登録なしでご注文の場合は、コンビニ受け取りはご利用いただけません。
※商品梱包は段ボールもしくは封筒となります。店頭での商品のお渡しにつきましては、原則梱包状態のままとなりますので予めご了承ください。
お受け取り期間は店頭へ商品到着後7日間です。詳細は「受取開始のご案内メール」またはマイページのご注文履歴にてご確認ください。
※期間内にお受け取りいただけなかった場合、ご注文はキャンセルとなります。
商品代金より「返金手数料600円」を差し引いた金額をオンラインギフト券にてご返金いたします。(お支払い手数料、配送手数料はご返金いたしません)



他の人は下記のヘルプもご覧になっています
・ 一括配送で注文をした後に、分割配送に変更することはできますか?
・ コンビニ受け取り手数料
・ コンビニ・Pay-easy・ネットバンキング・Edy等での支払いはどうやってするのでしょうか?


解決しましたか?
・ はい、解決しました。
・ いいえ、解決していないのでカスタマーサービスへ問合せます。