9/6発売 生田斗真 主演映画「彼らが本気で編むときは、」


©2017「彼らが本気で編むときは、」製作委員会


カタチなんて、あとから合わせればいい


生田斗真主演。「かもめ食堂」「めがね」の荻上直子監督最新作。

<ストーリー>
優しさに満ちたトランスジェンダーの女性リンコと、彼女の心の美しさに惹かれ、すべてを受け入れる恋人のマキオ。
そんなカップルの前に現れた、愛を知らない孤独な少女トモ。桜の季節に出会った3人が、それぞれの幸せを見つけるまでの心温まる60日。
小学生のトモは、母ヒロミ(ミムラ)と二人暮らし。ある日、ヒロミが男を追って姿を消す。
ひとりきりになったトモは、いつものように叔父であるマキオの家に向かう。ただ以前と違うのは、マキオはリンコという美しい恋人と一緒に暮らしていた。
リンコの美味しい手料理や母親が決して与えてくれなかった家庭のぬくもりとトモへの愛情・・。最初は戸惑うトモだったが、リンコのやさしさに閉ざした心を 少しずつ開いていくのだった・・・。本当の家族ではないけれど、3人で過ごす特別な日々は、自分らしさと本当の幸せを教えてくれた。
嬉しいことも、悲しいことも、どうしようもないことも、それぞれの気持ちを編み物に託して、3人が本気で編んだ先にあるものは・・・。

出演:生田斗真 柿原りんか ミムラ 小池栄子 門脇麦 柏原収史 入江海翔 りりィ
田中美佐子/桐谷健太 ほか
脚本・監督:荻上直子  配給:スールキートス
製作:「彼らが本気で編むときは、」製作委員会
公式ウェブサイト:kareamu.com
©2017「彼らが本気で編むときは、」製作委員会

 
13件中 1-13件を表示
50件 100件 200件
※表示のポイント倍率は、ブロンズ・ゴールド・プラチナステージの場合です。

チェックした商品をまとめて

チェックした商品をまとめて