予襲復讐

商品ユーザレビュー

  • ★★★★★ 
    (3 件)
  • ★★★★☆ 
    (0 件)
  • ★★★☆☆ 
    (0 件)
  • ★★☆☆☆ 
    (0 件)
  • ★☆☆☆☆ 
    (0 件)

レビューを書いてみませんか?

レビューを書く

検索結果:3件中1件から3件まで表示

  • ★★★★★ 

    Z-MAX  |  東京都  |  不明  |  2013年08月16日

    ホルモンファンが待ちに待った6年ぶりのアルバム! 捨て曲なしの傑作です。

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★★ 

    ルキ  |  兵庫県  |  不明  |  2013年08月09日

    ジャパニーズロックの代名詞にまさかこのバンドがなるなんて思ってなかった… 「肉コップ」のデモが友人宅に転がっていて、なんじゃこりゃ?よくわからん音楽しとるなwというのが出会い。 もう13.4年くらい前かな。 あれから時は戦国…いや、時は流れ今やホルモンは唯一無二のジャパニーズロックモンスターになった。 このアルバムは想像以上に中毒性が高い。 ほんとに申し訳ないくらい今年出た他のCDがかすんでしまうくらいの一枚だ。 Thousand eyesが今年は最高かと思いきやw 早くも今年一番の香りがw オリコンも見事15万枚越えの一位w ほんとに、こんなイエマシやUNITED、ヌンチャク、マイナーリーグのような懐かしさ満開のリフを撒き散らし、地獄のデス声のバンドがオリコン首位とか…世も末です。 でもね、正しいものが光を掴み、リスナーの耳がこえたのも理由だろう。この音で今の日本を説得させれたのは革命にも価する。 兎に角、捨て曲なんか一切ナシ!小細工一切ナシ!これは魂と本能が揺さぶられる作品ですよ!

    3人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

  • ★★★★★ 

    Z-MAX  |  東京都  |  不明  |  2013年08月06日

    待ちに待った6年ぶりのアルバム! 捨て曲なしの傑作です。ホルモンファンなら買いでしょう!

    0人の方が、このレビューに「共感」しています。

    このレビューに 共感する

検索結果:3件中1件から3件まで表示