トップ > HMV店舗情報 > HMV店舗イベント > HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGE > おほしんたろうさん『学校と先生』刊行記念トーク&サイン会「おほ先生がみんなを全力で励ます会」

HMV・HMV&BOOKS店舗イベント情報

店舗イベント

RSS

おほしんたろうさん『学校と先生』刊行記念トーク&サイン会「おほ先生がみんなを全力で励ます会」
トークショー&サイン会
2019/03/24 (日) 14:30
HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGE

おほしんたろうさん『学校と先生』
刊行記念トーク&サイン会
「おほ先生がみんなを全力で励ます会」



お笑い芸人でありながらマンガやイラストも人気のおほしんたろうさん。
デビュー作『おほまんが』から3年ぶりの新作『学校と先生』がついに完成しました。
刊行を記念して、福岡からおほさんがやってきます。

新刊『学校と先生』は、高校が舞台の描きおろし連作マンガです。
本にちなんで当日は、みんなの担任の「おほ先生」として、
ミニテストや、心に響くいい話をしてくださいます。

さらに、本書購入の方には、おほ先生のサインはもちろん、
ひとりひとりの悩みを心から励ます言葉とイラストまで添えてくれる熱血っぷり。

トークは前半の30分、個別指導(サイン会)は後半の1時間です。
とても面白いので、どうぞ遅刻せずに来てくださいね。

ふにゃふにゃ笑顔のおほ先生を、最後は恩師と呼んでしまうかも。



日時 3月24日(日)14:30〜
場所 HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGE イベントスペース
定員 30名


イベント対象書籍
おほしんたろう『学校と先生』ナナロク社刊 1000円+税



イベント参加方法
トークは観覧フリーです。個別指導(サイン会)希望のお客様は対象書籍の購入と、事前のお申し込みが必要です。定員に達し次第受付を終了いたします。店頭または電話にてお申し込みください。当日、イベント開始までにレジで代金をお支払いの上、書籍とサイン会整理券をお受け取りください。
03-5157-1900  HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGE(11時〜19時まで)



おほしんたろう
1985年、佐賀県生まれ。九州大学卒。ワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人。現在は、漫画家、イラストレーターとしても活躍。芸人としてのデビュー前より、『週刊ファミ通』の投稿欄にて伝説のはがき職人「塩味電気」として知られる。著書に『おほまんが』(KADOKAWA)。

関連情報

出演者ページ
 代表作
 商品一覧
お気に入りメール購読
My人物・団体登録

戻る

%%header%%閉じる

%%message%%