岩橋玄樹 1st写真集『Labneh(ラブネ)』〈通常版2024年3月14日/スペシャルエディション(特装版)2024年6月26日〉発売

2024年03月14日 (木) 10:00

|

HMV&BOOKS online - アート・エンタメ

「誰にも見せたことのない岩橋玄樹」を解放した1st写真集

日本とアメリカを拠点に活躍する岩橋玄樹の1st写真集。撮影地として選んだ中東・ドバイにて、「誰にも見せたことのない岩橋玄樹」を解放。アーティストとしてさらなる飛躍を遂げようとする「今」を記録した一冊となっている。
通常版<2024年3月14日(木)発売>と、写真集の構成・掲載画像が異なり、複数の豪華特典を封入したスペシャルエディション(特装版)<2024年6月26日(水)発売>の2バージョンで発売。


通常版
特典
■ポストカード(全3種よりランダム1種)
■写真集発売記念イベント(200名様限定ご招待)参加抽選券1枚


発売日:2024年3月14日(木)

※通常版とスペシャルエディション(特装版)では内容が異なります。



スペシャルエディション(特装版)
特典
■特製メイキングDVD
■ポストカード(全3種)
■ポスター(全3種よりランダム1種)
■フォンタブ(全3種よりランダム1種)
■写真集発売記念イベント(200名様限定ご招待)参加抽選券1枚

※特典内容は一部変更になる場合がございます。


【ご購入に関する注意事項】
※キャンセル不可商品となります。

発売日:2024年6月26日(水)

※スペシャルエディション(特装版)と通常版では、写真集の構成・掲載画像が異なります。



▼商品詳細

岩橋玄樹1st写真集『Labneh(ラブネ)』
通常版:2024年3月14日(木)発売
スペシャルエディション(特装版):2024年6月26日(水)発売


日本とアメリカを拠点に活躍する岩橋が、撮影地として選んだのは中東・ドバイ。
近代建築を望むビーチ、異国情緒あふれるスーク、広大な砂漠、ホテルのベッドやバスルームで「誰にも見せたことのない岩橋玄樹」をたっぷりと解放しました。
挑戦を続けたくましく進化していく姿と、ふいに見せる繊細な仕草、そして、ゆるぎない熱き想い――。ハリウッドで活躍するRasha Mosaをフォトグラファーに迎え、アーティストとしてさらなる飛躍を遂げようとする「今」を記録したスペシャルな1冊となっています。


岩橋玄樹 コメント
こうして、今の自分を1st写真集に込めて届けられることを幸せに思います。撮影地のドバイは、この企画が始まったときに、直感で『ここで撮りたい』と挙げた国でした。初めての地での撮影中は、普段生活しているアメリカや日本とはまったく違うバイブスを常に感じ、とくに広大な砂漠や歴史を感じるオールドスークの光景、中東の文化や食事からは強いインスピレーションを受けました。写真集タイトルも、現地で食べた『ある料理』の名前をもとに考えているのでその発表も楽しみにしていてください! この写真集で、新しい『岩橋玄樹』を感じていただけるはずです。ぜひ多くの方に見ていただけると嬉しいです。

プロフィール

いわはし・げんき
1996年、東京都出身。
元King & Princeメンバー。2021年よりソロアーティストとしてアメリカと日本を拠点に活躍中。2023年3月、アメリカの芸能事務所・Three Six Zeroとのエージェント契約を発表し大きな話題に。単独ライブツアーなどの音楽活動はもちろん、自身がデザインを手がけるジュエリーブランド「TwO hundRED(トゥー ハンドレッド)」をプロデュースするなど、多岐に渡ったクリエイティビティを発揮している。


%%message%%

「お気に入り登録」で最新情報を受け取る

岩橋玄樹に関連するトピックス

HMV&BOOKS online最新トピックス

最新トピックス一覧を見る